『さわや(旧鶏太郎)』のお得なセットで昼飲み~♡
平成28年10月11日(火)


三連休も終わってしまい(T_T)… 
また今日から仕事に家事にいっぱい頑張らなきゃです(>_<)

とりあえず、まずはブログの更新^^;


さてさて~(^^)


連日のお出かけは交通費もバカにならないのですが、

歩いて行ける範囲にあるのはファミレスばっか(*_*)

ゆっくり昼飲みを楽しもうと思うと、
やはり電車に乗らなければなりません^^;


ということでこの日も~

なるべく交通費も安く済ませるために西大寺か生駒あたりで飲むことにし、

またまた生駒の『さわや(鶏太郎)』に行ってきました~♡

前回は定食をお願いしてしまい、
あまりのボリュームにビールがすすまなかったので、

今回はビール付きのお得なセットでスタートすることに(^^)

A~Eまであるセットの中より、
ソーセージ盛り合わせのBセット1080円・牛すじどて焼きのCセット1080円
をお願いしました!

まずは、
生ビールと煮物の小鉢と枝豆が出てきました。

P_20161002_121458_2016100223073180e.jpg

早速乾杯で~す!

10月に入ったとはいえとても暑い日だったので、
ビールが旨い~♡

枝豆はいたって普通ですが、煮物は美味しい~

そして、
メインの牛すじどて焼きとソーセージ5種盛りです。

どて焼きはお肉たっぷりでお豆腐まで入ってました~

P_20161002_121520_2016100223073261c.jpg

このどて焼き、
かなり美味しいです! そして超オススメ!

ソーセージも色んなお味を楽しめてなかなかでした(^^)

P_20161002_121902_20161002230736bf9.jpg

焼き鳥は、
肝を外してもらえるようお願いしtので、
ねぎまタレとせせり塩でしたが、どちらもよかったです。

P_20161002_121615_20161002230734593.jpg

ということで、

BセットもCセットもメインが違うだけで、
あとの小鉢・枝豆・焼き鳥2本は全く同じでしたが、

これで1080円はかなりお得だと思います(^^)

特に牛すじどて焼きのCセットの方は、絶対オススメです!!!

これらのセットだけでも生中を2杯は楽しめましたが、
生ビール単品も11時~16時は290円ととてもお得!

生中290円を追加して、お料理の方も、
気になっていた鶏ときのこのグラタン420円を注文。

P_20161002_125413_2016100223073675e.jpg

このグラタンがまた大正解!
イタリアンに行く必要はないぐらい美味しかったです♡

この後は、
いつものごとく『味楽座 生駒店』へはしご昼飲みでしたが、
また『さわや(鶏太郎)』のお料理を色々食べてみたいです(*^_^*)


定食かこれらのセットを注文しなければ
お昼でも突き出しが出てくるところはちょっぴり残念ですが、

お昼前から夕方4時まではお得にゆっくり昼飲みを楽しめるし、
喫煙もOKだし、生ビールと同様に焼酎もお昼は290円だし、

昼飲みには最適のお店の一つで~す♡

P_20161002_121225.jpg




関連ランキング:焼き鳥 | 鳥居前駅生駒駅宝山寺駅

関連記事
[2016/10/11 08:14 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『味楽座 生駒店』の蛸カルパッチョで2軒目昼飲み~♡ | ホーム | 久しぶりの『波平』で娘と夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad