『味楽座 生駒店』の蛸カルパッチョで2軒目昼飲み~♡
平成28年10月12日(水)


この日は~

生駒でのはしご飲みを楽しむことに決定~♡


1軒目は『さわや(旧鶏太郎)』でビールをいっぱい頂きましたが、

もちろんのこと2軒目は『味楽座 生駒店』で焼酎を飲みま~す(^^)


現在『味楽座』は全店で一刻者赤のキャンペーンをやってるみたいで、
先日も西大寺店で一刻者赤をキープしましたが、

生駒店でもキープしとかなきゃです^^;


ということで、

ちょうど既にキープしてあった黒よかいちが残りすくなかったので、
一刻者赤2200円をお願いしました~♡

P_20161002_132504.jpg

そしてお料理の方は、
黒板のオススメメニューより、北海活ダコのカルパッチョ690円です。

690円という価格は、
『味楽座 生駒店』のメニューの中では結構高い方ですが、

とってもお洒落なカルパッチョが出てきました~♡

P_20161002_132943.jpg

野菜たっぷりで彩も綺麗だし、
なんといっても蛸がおっきくて美味し~♡

P_20161002_132955.jpg

一品だけしか注文しないのは申し訳なく思いましたが、
2軒目であまりお腹が空いていなかった上に、

食べごたえのある大満足の一品だったので、

この辺りで帰ることに(^^)


この日はお客さんも多く、大盛況の『味楽座 生駒店』でしたが、

やっぱりみ~んなが昼飲みを楽しんでる賑やかな雰囲気は
大好きで~す♡




関連ランキング:居酒屋 | 鳥居前駅生駒駅宝山寺駅

関連記事
[2016/10/12 11:43 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『いざかや 一心』のお座敷で夜飲み~♡ | ホーム | 『さわや(旧鶏太郎)』のお得なセットで昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad