『彩華』のエビチリで娘と夜飲み~♡
平成28年10月15日(土)


行列ができるラーメン屋さんのように
めちゃくちゃ人気があるわけではないのですが、

不思議にたまに食べたくなる彩華ラーメン^^;

この日は~

娘がラーメンを食べに行きたいとのこと…
それも彩華ラーメンが食べたいと言うのです。

私はお昼の食べ過ぎであまりお腹が空いてなかったので、
どこでも何でもよかったのですが、

ビールとビールに合うお料理だけはあるところに行きたく^^;

『彩華』ならOK!

ということで、またまた『彩華』に行ってきました~♡

天候のあまり良くない日だったせいか、
店内はガラガラ(-_-;)

ちょっぴりゆっくりできそうなお座敷に座りました(^^)

そして、
娘が彩華ラーメン小670円エビチリ680円を注文したので、

私は予定通りそのエビチリをちょっとつまみながら
生ビール420円を楽しみました~♡

P_20161005_204946.jpg

P_20161005_205059.jpg

彩華ラーメンも少しもらいましたが、
ピリ辛のしっかり味でとても美味しかったです(*^_^*)

今はもうなくなってしまった他の支店ですが、
独身の頃に『彩華』はよく利用してたので、

私にとっては思い出の味でもあるのですが、

そのときのままって感じが嬉しいです(^^)

P_20161005_205239.jpg

でも^^;
やっぱりラーメン屋さんではあまり飲んだ気がしないので、

このあとは息子と『びいだま』で飲み直しました~♡




関連ランキング:ラーメン | 大和小泉駅近鉄郡山駅筒井駅

関連記事
[2016/10/15 10:07 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『びいだま』で息子と夜飲み~♡ | ホーム | 『田楽 天理店』のお得な御膳とダチョウで昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad