『びいだま』で息子と夜飲み~♡
平成28年10月16日(日)


お料理がとっても美味しい『びいだま』!

ただ…
決してお安くはないですし、歩いて行くには少し遠いので、

お誘いがなければなかなか伺えないのですが^^;


この日も~

お誘いがあってラッキー~(*^_^*)
お言葉に甘えて息子と二人でご馳走になりました~♡

まずは、生ビール500円・レッドアイ?円で乾杯で~す!

P_20161005_221153.jpg

P_20161005_224719.jpg

そして、
お造り三種盛り980円・長芋ソテー?円・たたき胡瓜350円・
鶏ももガーリック600円・蛸のカルパッチョ?円・にんにくのホイル焼き?円

を注文しました。

P_20161005_215654.jpg

P_20161005_220518.jpg

P_20161005_220956.jpg

P_20161005_222916.jpg

P_20161005_224320.jpg

P_20161005_225606.jpg

お料理名もお値段もはっきり覚えていないものばかりですが(>_<)

ご馳走になれるとなるとあまり気にしてなかったのでしょうね(*_*)…

とにかく息子はにんにくが大好きなので、
にんにくがしっかり効いてる
長芋も鶏ももも凄く美味しかったようです(*^_^*)

にんにくのホイル焼きに至っては、
メニューにはなく特別に作って頂いたのですが、

息子は大絶賛!

どこのお店に行ってもあれば必ず注文するそうですが、
今までに食べた中で一番美味しいとのこと\(◎o◎)/

もう一つ食べたいと言うので、追加でお願いしたところ、
にんにくはもうあと半分しかないとのこと(T_T)

それならば、先程の長芋ソテーに
多めににんにくを入れてもらえるようお願いしてみたのですが、

長芋も残り少ないとのことで、
長芋・にんにく・茄子にてお任せで作って頂きました~♡

それがこのお料理!

P_20161005_235659.jpg

マスターは洋食も凄くお上手なようで、
パスタなどもほんと美味しいのですが、

どれも美味しい上に、盛り付けがとってもお洒落~♡

見てるだけで幸せになれるお料理の数々に、
息子も私も大満足でした(*^_^*)

イタリアンに行く必要なんて全くない感じです(#^.^#)

息子も生ビールを4~5杯は飲んでたように思いますが、
私もレッドアイ→レッドアイ→神の河ロック450円と楽しみました♡

P_20161005_234612.jpg




関連ランキング:居酒屋 | 大和小泉駅

関連記事
[2016/10/16 10:22 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<またまた『さわや(旧鶏太郎)』のさわやセットと定食で昼飲み~♡ | ホーム | 『彩華』のエビチリで娘と夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad