『味楽座 生駒店』にて560円で昼飲み~♡
平成28年10月18日(火)


こうやって
毎日一つずつは記事を載せることができればと頑張ってますが、

決して毎日飲み歩いてるわけではありません^^;

やはり飲みに行けるのは仕事のない日になるので
週末が多いのですが、

行くときはつい2軒・3軒とはしごしてしまうので、
記事数もつい増えてしまうのですが、

昨日から始まった今週の平日は地獄のように忙しく(>_<)
昨夜の睡眠時間も約4時間でした(T_T)

週末の飲み歩き(まだ何も決めてませんが^^;…)を楽しみに
頑張らなきゃと思ってますが、

飲みに行ったときのブログを更新するだけでも
なんとなく気分転換になります(^^)


この日も~

友人の仕事帰りに合わせて瓢箪山に行くはずが(-_-;)

友人が車で仕事に行ってしまったので(>_<)

またまた生駒で昼飲みすることに~^^;


初めから『味楽座 生駒店』に伺ってもよかったのですが、

生中290円(11時~16時のみ)に惹かれて
1軒目は『さわや(旧鶏太郎)』に入ってしまったのですが、

やっぱり焼酎も飲みたいので、
2軒目はもちろん『味楽座 生駒店』で~す♡

まずは、
前回キープした焼酎一刻者赤2200円をロックセットでお願いします(^^)

そして焼酎のお供の方は、
定番メニューより、イカ姿焼きの葱マヨ味560円です!

P_20161008_151550.jpg

イカは値上がっているのか、

『味楽座 西大寺店』ではメニューから消えてしまい、
先日伺った八木の『五鉄』では60円も値上がってましたが、

これまでと変わらない形で食べさせて頂ける
『味楽座 生駒店』はほんと嬉しいですね~♡

肉厚でボリューム満点で美味しくて超満足(*^_^*)

定食を食べたあとなので、
それ以上は食べれず申し訳なく思いましたが、

560円だけお支払いしてお店を出ました\(◎o◎)/

ご馳走様でした(#^.^#)

もう食べれませんが、
3軒目は西大寺駅ナカの立ち飲みに日本酒を飲みに行きま~す♡




関連ランキング:居酒屋 | 鳥居前駅生駒駅宝山寺駅

関連記事
[2016/10/18 07:07 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<立ち飲みの『豊祝』で生姜天婦羅でちょっぴり夕飲み~♡ | ホーム | またまた『さわや(旧鶏太郎)』のさわやセットと定食で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad