『カザハナ』でとっても嬉しいバースデー夜飲み~♡
平成28年10月22日(土)


また一つ歳を重ねてしまったこの10月…(T_T)

お誕生日なんて来て欲しくないけど(-_-;)

でも、一応は一年の節目だから…^^;


前日には八木の『ウエダ』で
飲み友達と常連さん達に祝ってもらえたのですが(^^)

肝心の当日は夜遅くまで仕事が~(>_<)


そんなこんなで迎えた忙しいお誕生日でしたが、

朝起きたら娘からとっても素敵なプレゼントが~♡

P_20161011_070928.jpgP_20161011_070807.jpg

凄く凄く嬉しかったのですが、
とにかく仕事や家事が盛り沢山の一日だったので、

い~っぱい頑張って、
仕事後は一人ワインしながら娘とテレビを見ていたところ…

突然友人からラインが~

もう夜中の12時前だというのに、
ちょっと飲みに行こうとのお誘いで~す\(◎o◎)/

若干面倒にも思ったのですが、
せっかくのお誕生日にせっかく誘って頂けたんだから、
ちょっとだけ行ってみることに(^^)…

とはいうものの、
そんな時間にご近所で開いてるお店は焼き鳥屋さんぐらいしかないので、

まあ部屋着にカーディガンでもはおればいいっか~と思い、
ろくにお洒落もせずいざ出陣~!

でも、
なんとその友人は『カザハナ』の予約をしてくれてたのです!!!

『カザハナ』のお料理のオーダーストップは11時、
そして閉店時間は12時だから、

仮にまだ開いていてももうお料理も飲み物も注文できないし、
飲み物のオーダーストップの11時半にお客さんがいなければ
既に閉店していることも考えられるので、

友人がマスターに電話して確認してくれたらしいのですが、

マスターは既にお店を閉めて帰宅途中だったとのこと(T_T)/~~~

それなのに、
特別な日だからとのことで、
戻ってお店を開けて下さったんです\(◎o◎)/

ほんとにほんとに申し訳ない限りでしたが、
そんな時間からわざわざお料理も作って下さいました~♡

P_20161012_002447.jpg

お任せでお願いした盛り合わせプレートです(*^_^*)

P_20161012_002517.jpg

なかなかいい写真が撮れなくて残念でしたが、
4種盛りで~す)^o^(

P_20161012_002813.jpg

P_20161012_002758.jpg

P_20161012_002742.jpg

P_20161012_002734.jpg


飲み物の方は、
真っ赤なレッドアイに真っ赤なワインをお願いしました~♡

P_20161011_235642.jpg

P_20161012_004024.jpg

P_20161012_004054.jpg


そして、
マスターからとっても素敵なプレゼントが!!!

すっごく美味しいオレンジです(#^.^#)

P_20161012_022024.jpg

お洒落な盛り付けにも超感動~♡

P_20161012_022303.jpg


お料理が美味しいお店は色々あるけど、

やっぱり特別な日には雰囲気も楽しみたいもの…

高級感溢れるお店の雰囲気と、

見てるだけでも幸せになってしまうような
お洒落で素敵なお料理やフルーツに、

最高のバースデー夜飲みになりました~♡

マスターにも友人にも
いっぱいいっぱい感謝です(*^_^*)

いっぱいいっぱいありがとうです♡


翌日には一応息子もプレゼントを買ってきてくれましたが(-_-)

アサヒスーパードライロング缶を1缶でした(-_-;)

それでも何にもないより嬉しかったです^^;


こんなお歳になっても
みんなに祝ってもらえてほんと幸せ者です(*^_^*)


一日一日を大切に、
充実したいい一年にしなきゃです(#^.^#)



関連ランキング:バル・バール | 郡山駅近鉄郡山駅九条駅

関連記事
[2016/10/22 11:42 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<楽天レシピの〖旬のごはん-大根〗特集に掲載されました~♥ | ホーム | 『ウエダ』でお誕生日昼飲み&夕飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad