久々の『魚民』で息子と夜飲み~♡
平成28年10月26日(水)


この日は娘のお誕生日~

でも、
受験生の娘は夜遅くまで塾もあって、
帰宅も遅くなるとのこと(>_<)

塾にはおにぎりも持っていくので
帰ってからはあまり食べれない日も多いし、

頑張ってお料理しても余るような気もして

とりあえず冷蔵庫にあるもので3品ほどは作ったのですが、

娘が帰る前に手をつけるのも悪いように思い、

娘が帰るまでの2時間程だけ
息子とちょっぴり飲みに行くことに^^;

久しぶりにご近所の『魚民』に行ってきました~♡

決してお安くないし、
欲しくもないのに400円以上もする突き出しが出てくるし、

そんなこんなであまり行かないお店ですが、

以前モバイル会員になったことから
「席料やお通し代はかかりません。ちょいのみ888円(税抜)
とのメールが!

20時までの限定ではありますが、
選べるドリンク+セレクト料理3品とのことで、

ドリンクは、
ハイボールやホッピーなら2杯
生ビール(中)や日本酒1合なら1杯を選べ、

お料理は、
枝豆・冷奴・叩き胡瓜・ポテトフライ・唐揚げ(3個)
やきとり(2本)・塩だれキャベツ・たこわさび
より3品選べます。

また、100円追加で生中を生大にすることもできるんです。

これならまあお得かも~と思い、
一度行ってみることにしたのですが、

平日だというのに個室は満室\(◎o◎)/

奥の広い部屋の端のお席になりました。

早速ちょいのみセットを注文です!

ドリンクはもちろんビールですが、
100円追加の生大にしました。

そして選べるお料理の方は、
たこわさび・唐揚げ・やきとりと、
同じくたこわさび・唐揚げ・冷奴にしました。

全く違う3品ずつにすれば6種類食べれるのですが、
キャベツも胡瓜も特に食べたいと思わなかったので、
こんな形になっちゃいました^^;

早速生大の登場で~す!

P_20161020_191431.jpg

写真を撮るのが遅すぎですが、
大はやっぱりおっきいです(^^)

続いて
たこわさ・唐揚げ・冷奴です。

P_20161020_191446.jpg

P_20161020_191529.jpg

P_20161020_191459.jpg

やきとりは写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
タレと塩から選べました。

やきとりと冷奴だけ1つすつというややこしい注文をしたせいか、
やきとりは4本のっててラッキーでした^^;

このあとは、
瓶ビール大瓶528円(税別)を2本
つぶ貝のホイル焼き499円・めちゃうま葱399円です。

P_20161020_203122.jpg

P_20161020_212408.jpg

めちゃうま葱は以前は299円だったような気がするので、
値上がったように思いますが、
かなりオススメです!

そろそろ娘が帰る頃なので、
この辺りで私達も帰ることに(^^)

お会計は4200円ほどでした^^;



関連ランキング:居酒屋 | 筒井駅

関連記事
[2016/10/26 10:10 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<娘のお誕生日は『カザハナ』のマスターのフルーツ盛りでおうち飲み~♡ | ホーム | お気に入りの『MARU』で夕飲み&夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad