娘のお誕生日は『カザハナ』のマスターのフルーツ盛りでおうち飲み~♡
平成28年10月27日(木)


昨日は久しぶりにママ友とサイゼリヤランチ~♡

といっても食べたのはエスカルゴのオーブン焼きと辛味チキンぐらいで、
あとはワイン三昧~^^;

ここのところ忙しくて寝不足が続いてたので、
帰るなりバタンキュー~(T_T)

夜と間違えて6時間近く寝続けてしまい、
息子が夜遅くに帰宅して起こされたときには朝かと思いました(@_@;)

今日明日は前々から予定していた
とある資格をとりに講習に行ってきま~す^^;

い~歳して今さら資格だなんてなんだか恥ずかしいけど…
やっぱり若い人ばっかかなあ~(>_<)

丸一日2日間もあるのでぞっとしてますが、
寝ないように気をつけなきゃです^^;


さて~

この日は娘のお誕生日~♡

でも、
肝心の娘が夜遅くまで塾なので、

娘が帰るまでは息子と『魚民』で夜飲みを楽しみましたが、

娘よりは早く帰ってお料理をならべなきゃです^^;

とはいうものの、
塾には夜の間食用のおにぎりも持っていくので、
帰ってからは食べられないことも多く、

この日作ったのはたった3品ほど(>_<)

それも超簡単な手抜き料理ばっかり(*_*)

あまりにイマイチだと思ったので、
冷蔵庫にあった頂きものの柿や梨の皮を剥き出したことろ、

何故か娘が私の友人と共に帰宅\(◎o◎)/

友人がとっても豪華なフルーツの盛り合わせを届けてくれました~♡

P_20161020_224415.jpg

とってもとっても素敵なサプライズ~♥\(◎o◎)/♥

P_20161020_223935.jpg

芸術的なカットや盛り付けにもびっくりでしたが、
友人にそんなことができるわけもなく、

色んな果物を持って『カザハナ』に行き、
『カザハナ』のマスターにお願いしてくれたとのこと…

あまりに素敵でゴージャスなフルーツ盛りだったので、
私のお料理が益々貧弱になってしまいましたが、

せっかくなので友人にも一緒に食べてもらいました^^;

P_20161020_224307.jpg

娘は学校や塾からもたくさんのプレゼントを持って帰り、
食事中にもわざわざプレゼントを届けてくれるお友達がありましたが、

娘もほんと幸せ者です(*^_^*)

ケーキはあまり食べない娘なので、
フルーツ最高~♡

ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m



関連ランキング:バル・バール | 郡山駅近鉄郡山駅九条駅

関連記事
スポンサーサイト
[2016/10/27 07:40 ] | その他夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『一心』と『鳥翔』で『カザハナ』のマスターと夜飲み~♡ | ホーム | 久々の『魚民』で息子と夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad