『一心』と『鳥翔』で『カザハナ』のマスターと夜飲み~♡
平成28年10月28日(金)


昨日から頑張ってる
とある資格を取得するための講習…

とにかく長い~(>_<)

お昼休憩はあるけど、
朝10時から夕方5時頃までび~っしりあるんです(@_@;)

会場も駅から遠くて片道20分程歩きました(*_*)

寝不足が続いてるので超~眠たいし~

辛いけど… 何とか今日も頑張ります(T_T)


さて~

娘の誕生日には、

とっても素敵なフルーツ盛りをつくって下さった
『カザハナ』のマスター!


この日は~

フルーツ盛りをマスターに頼んでくれた友人とマスターが
『一心』で飲んでたようですが、

途中から私も混ぜてもらえてラッキー~♡

突然のお誘いだったので
あまりお腹は空いてませんでしたが、

適当に注文して頂けたお料理を少しずつつまみながら、
富乃宝山のロックを頂きました(^^)

P_20161021_005724.jpg

P_20161021_005827.jpg

P_20161021_005915.jpg

P_20161021_005926.jpg

P_20161021_012617.jpg

P_20161021_012629.jpg

P_20161021_014442.jpg

お料理もお酒も美味しく、
お喋りも弾みとっても楽しいひとときでしたが、

いつの間にか『一心』の閉店時間に…


残念でしたが、
このあとは『鳥翔』にちょっぴりはしごしました~(^^)


もうみ~んなお腹はいっぱいだったので、

『鳥翔』では突き出しとお造りの盛り合わせ1580円で
レッドアイ他を楽しみました~♡

P_20161021_024658.jpg

P_20161021_025740.jpg

P_20161021_024644.jpg


娘へのフルーツ盛りだけでも凄く有難かったのに、

またまたご馳走になってしまい、
いっぱいいっぱい感謝で~す(*^_^*)




関連ランキング:居酒屋 | 近鉄郡山駅郡山駅





関連ランキング:居酒屋 | 大和小泉駅筒井駅

関連記事
[2016/10/28 06:20 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『楽坊』で息子と娘と夜飲み~♡ | ホーム | 娘のお誕生日は『カザハナ』のマスターのフルーツ盛りでおうち飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad