『安安』で友人と息子と2軒目夕飲み~♡
平成28年11月2日(水)


昨夜はびっくり~(>_<)

先日グルメクーポンを購入したクーポンサイトから、
「重要」~なんてメールが届き、

内容を見てみたら(@_@;)

なんと私が購入したクーポンのお店が閉鎖してたって~\(◎o◎)/

日本橋の『たまり酒場ごろう』というお店の
料理10品&飲み放題がなんと2000円というクーポンで、

400円引きの割引チケットも使えるし、
10倍ポイントもつくということで2枚購入したのですが…

夜だけじゃなく15時から使えるので、
ぜひ日本橋に昼飲み&夕飲みに行こうと思ってたんだけどな~(*_*)

とってとっても残念です(T_T)

気を取り直してまたお得なクーポンを見つけたら買いま~す^^;


さ~て~

この日もお得なクーポンでの夕飲みですが~


いつもの飲み友達の仕事帰りと待ち合わせて
昼飲みを楽しむ予定でしたが…

突然息子も便乗することになり、

1軒目は『山海屋』のカウンターで3人並んで昼飲みを楽しみました~♡

そして2軒目は『安安』です!

なぜ『安安』かというと、

少し前にクーポンサイトで購入した
1000円毎に500円引きになるというクーポンがまだ3枚余ってたからです^^;

10枚を500円で購入したクーポンなので、
実質は1枚あたり400円になるわけですが、

それでも十分お得です(^^)

まずは、生ビール290円・ハイボール190円で再度の乾杯で~す!

P_20161029_171152.jpg

そして選べる漬け物盛り合わせ490円

P_20161029_171508.jpg

前回同様にほうれん草ナムル・もやしナムル・キムチを選びましたが、
ボリューム満点で嬉しいです(^^)

お肉の方は、
安安カルビ290円・熟成ビーフステーキ390円・豚タン190円・
まる腸390円・漬け厚切りロース390円・激辛せせり290円
を注文!

P_20161029_172218.jpg

P_20161029_171727.jpg

P_20161029_171733.jpg

P_20161029_171810.jpg

P_20161029_182044.jpg

P_20161029_172208.jpg

P_20161029_182436.jpg

P_20161029_182038.jpg

高級なお肉はありませんが、
ビーフステーキとまる腸は結構オススメかな^^;

よかったのは
選べる焼き野菜盛り合わせ490円です!

しいたけ・えりんぎ・オクラを選びましたが、

しいたけの量にはびっくり~\(◎o◎)/

P_20161029_172533.jpg

そしてサラダのメニューよりは
おつまみポンズ260円・安安塩キャベツ290円を注文して
さっぱりと~(^^)

P_20161029_183554.jpg

P_20161029_182301.jpg

お会計はクーポンの1500円分を差し引いてもらって
たしか4500円ぐらいだったよ~な~^^;

お安く飲めてよかったです(^^)

P_20161029_182328.jpg




関連ランキング:焼肉 | 布施駅JR河内永和駅河内永和駅

関連記事
[2016/11/02 12:16 ] | 大阪夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1ヶ月以上ぶりの『味楽座 西大寺店』で昼飲み~♡ | ホーム | 『山海屋』のカウンターで昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad