1ヶ月以上ぶりの『味楽座 西大寺店』で昼飲み~♡
平成28年11月3日(木)


今日は祝日~

でもあんまり嬉しくない(-_-;)

仕事はないんだけど、
減るのではなくて結局別の日にしなきゃいけないのでおんなじ(-_-)

リズムが狂うだけって感じもする(>_<)

でもまあいつもの飲み友達も休みだから、

今日も昼飲みには行ってきま~す♡

どこに行くかはこれから考えるんだけど、

どちらかというと
その友人は慣れたところがいいみたいなので(*_*)

またいつもと一緒かな…^^;

それでもせっかくだから楽しんできま~す♡


さて~
この日も通い慣れたお店なんですが^^;~

息子の就職のことに娘の受験のことに仕事のことに…

ママ(私)はちょっとナーバスモードになってたので、

いつもの飲み友達と静かにゆっくりお喋り&昼飲みがしたいな~と思い、

ちょっぴり久しぶりの『味楽座 西大寺店』に行くことに♡

以前は毎週のように通っていたのに、
少々ご無沙汰になってしまったのは、
お気に入りのいかの姿焼きがメニューから消えてしまったからです(>_<)

一応お昼から一品のお料理を注文できるのですが、
品数が少ないので、いつも同じものばかりを食べてる感じで…

その点同じ味楽座さんでも『味楽座 生駒店』は
一品料理の品数が多く、
日替わりのオススメメニューもあるので、
つい生駒まで行ってしまうのです。

でも、西大寺店の店内は明るく広々としてるので、
この日はなんか西大寺店の気分でした^^;

日曜日の1時頃だというのに店内はガラガラでしたが、
お座敷が空いていてラッキー~♡

たいていはカウンターに座るのですが、
ゆっくり喋りたかったこの日はあえてお座敷に座らせて頂きました^^;

まずはお得なランチビール210円(税込)で乾杯で~す!

そして、
いつも同じになってしまう一品料理はとりあえずあとで注文することにし、

日替わり定食800円を1つだけお願いしました(^^)

P_20161030_130046.jpg

この日の日替わりは、
カキフライ・お魚フライ・鰹タタキ・マカロニサラダといった内容だったので、

それならば結構ビールにも合うかなって思った次第でした。

どれもなかなか美味しかったです♡

そしてキープしてた赤一刻者もロックセットでお願いして~(^^)

P_20161030_133501.jpg

定食のあとは、
牛すじ煮込み550円・出汁巻450円・揚げ出し豆腐400円にしましたが、

結局いつもと一緒になっちゃったかな(*_*)

ゆったりできたのはよかったけど、

やっぱり『味楽座 生駒店』の方がかなりいいです^^;

P_20161030_134447.jpg

P_20161030_140944.jpg

P_20161030_141001.jpg




関連ランキング:居酒屋 | 大和西大寺駅

関連記事
[2016/11/03 00:03 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<またまた『一心』に行ってきました~♡ | ホーム | 『安安』で友人と息子と2軒目夕飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad