またまた『一心』に行ってきました~♡
平成28年11月4日(金)


この日は~

もう随分遅かったので、
田舎の奈良ではやってるとこが限られてる~(>_<)

最寄りの『鳥翔』なら朝方までやってるんだけど、
鳥料理がメインになっちゃうし、

メニューが豊富な『一心』に行ってきました~♡

『一心』は、お料理のラストオーダーが午前1時、
飲み物のラストオーダーが午前1時半の2時閉店のお店ですが、

2時間ほどは飲めました~♡

もうビールはおうち飲みしてたので、

まずはレッドアイで乾杯で~す!

P_20161101_235900.jpg

そしてお料理の方は、
お造りの三種盛り980円・揚げ出し豆腐400円・
カニクリームコロッケ480円
をお願いしました(^^)

三種盛りには鮪のトロものせて下さってて嬉しい~♡
すっごく美味しかったです(*^_^*)

P_20161102_000412.jpg

P_20161102_000604.jpg

揚げ出し豆腐は濃いめのお出汁で私好み~♡
友人には少し辛かったようですが^^;…

P_20161102_004552.jpg

カニクリームコロッケは小さめですが4つのってました。
とんかつソースとマヨネーズがついてましたが、
そのままでも大丈夫でした(^^)

P_20161102_003912.jpg

レッドアイのあとは、
焼酎の鍛高譚420円・れんと420円を頂き、

お料理のラストオーダーのお時間には、

あこう980円・つくね150円を頂きました(^^)

あこうというお魚は煮付けか塩焼きを選べ、
塩焼きにしましたが、なかなか美味でした(*^_^*)

P_20161102_013051.jpg

つくねはおっきいので嬉しいです!
この大きさで150円はお得ですよ~♡

P_20161102_013936.jpg

飲み物のラストオーダーのお時間には、
お店オススメの焼酎350円を頂きましたが、
名前はわすれちゃいました(>_<)

でも飲みやすくて美味しい焼酎でした(^^)

P_20161102_004052.jpg




関連ランキング:居酒屋 | 近鉄郡山駅郡山駅

関連記事
[2016/11/04 10:29 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『びいだま』のお座敷で娘と夜飲み~♡ | ホーム | 1ヶ月以上ぶりの『味楽座 西大寺店』で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad