『びいだま』のお座敷で娘と夜飲み~♡
平成28年11月5日(土)


なかなか受験勉強がはかどらない上に
塾からの帰りが遅いので、

最近はあまり外食したがらない娘ですが、

牡蠣が超~好きなので、

以前は大和西大寺の駅前に来てた
出張カキ小屋『牡蠣奉行』が
今は旧24号線沿いに来てるとかで、

『牡蠣奉行』なら行きたいとのこと(-_-;)

でも、

営業時間は21時までだし、

全然無理荒~~~(-_-)


ということで、

牡蠣はあるかどうかわからないけど、
魚介類も食べれてお料理の美味しい『びいだま』に行くことに!

まずは電話で予約で~す(^^)

広めのお座敷のお席が2つしかないのと、
お料理が出てくるのがかなり遅いお店なので、

お席の予約と共に、
お料理も予約しときま~す^^;

ラッキーにもお座敷が1つ空いてて、
焼き牡蠣等はできないけど、
牡蠣フライならできるとのこと!

娘が好きな、
お造りの盛り合わせ大1580円・茶碗蒸し?円・キムチ鍋?円
・牡蠣フライ?円
を予約で~す(*^_^*)

お造りの盛り合わせ大以外はメニューにもないので、
最後までいくらかはわかりませんでした^^;

でも、メニューになくても作って頂けるのは嬉しいです♡

お造りの盛り合わせも、
娘がサーモンが苦手なので、
サーモン抜きの活け蛸入りでお願いしちゃいました~^^;

ではでは塾帰りの娘を駅に迎えに行って、
『びいだま』に向かいま~す!

まずは、
レッドアイとマスカットジュースで乾杯~♡

予約してあったので、
お造りの盛り合わせがすぐに出てきます)^o^(

P_20161102_223743_LL.jpg

活け蛸が多めで嬉し~♡
娘も大喜びでした(*^_^*)

牡蠣フライはタルタルソースがたっぷりです(^^)

P_20161102_223939_LL.jpg

夜は寒いのであったか~いキムチ鍋もい~感じ~

P_20161102_224758_LL.jpg

茶碗蒸しも具だくさんで美味しかったそうです(^^)

お店でも何品か注文しましたが、

娘は贅沢にも松茸の土瓶蒸し1280円をチョイス(-_-;)

当然私も一口はもらいましたが、

美味しかったけど、
鰹出汁の風味が強くて松茸の香りがあまり感じられなかったのが
ちょっぴり残念だったかな・・・

P_20161102_231747_LL.jpg

いずれにしても贅沢すぎです(>_<)

『びいだま』へは歩いて行けないので、
友人の車に乗せて行ってもらうから、

いつもご馳走にもなっちゃってるのですが^^;

いっぱいいっぱい感謝ですm(__)m

あとは、
私の神の河ロック450円・お任せパスタたしか880円・帆立のお料理?円
頂きました~♡

P_20161102_231246_LL.jpg
マスターの海鮮パスタが豪華でとっても美味しいのですが、

今回はベーコンのパスタで、
友人はちょっと残念そ~でした^^;

P_20161102_232808_LL.jpg

P_20161102_232749_LL.jpg

帆立は量も多く美味しかったで~す♡

P_20161102_233500_LL.jpg

P_20161102_233523_LL.jpg

ご馳走様でした(#^.^#)



関連ランキング:居酒屋 | 大和小泉駅

関連記事
[2016/11/05 09:17 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『味楽座 生駒店』の今月の定食他で昼飲み~♡ | ホーム | またまた『一心』に行ってきました~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad