『味楽座 生駒店』の今月の定食他で昼飲み~♡
平成28年11月6日(日)


この日は~

生駒か近鉄奈良ぐらいまでの間で
いつもの飲み友達と昼飲みすることに~

駅近でお得にゆっくり昼飲みしやすいのは生駒の方だと思うので、
とりあえず生駒に決定ですが、

最近は、

11時から16時まで生中他が290円になる『さわや(旧鶏太郎)』
→→→焼酎をボトルキープしてる『味楽座 生駒店』と、
はしご昼飲みを楽しむことが多かったのですが、

はしごすると2軒目では殆ど食べられないので、

この日はなんとなく『味楽座 生駒店』だけでゆっくりしたく、

お気に入りの掘り炬燵のお座敷を予約で~す(^^)

ちょうどランチで混み合う時間でしたが、
空いていてラッキー!

早速電車で生駒へ向かいました(*^_^*)


まずはランチビール220円で乾杯で~す!

そしてお料理の方はとメニューを見たところ、

イカの姿焼きがない~\(◎o◎)/

『味楽座 西大寺店』では随分前にメニューから消えてしまったのですが、
生駒店ではずっとあったので期待していたのですが、

残念~(*_*)

店長曰く、
今はイカが高くて再三が合わないとのこと(T_T)…

仕方ないです(>_<)

ということで、

おかずが美味しそうでビールにも合いそうだった11月の定食より
鮭ときのこの玉子とじと鯖の唐揚げ定食980円と、

黒板のその日のオススメメニューより
炙り秋刀魚のタタキ540円を注文で~す(^^)

P_20161103_124500_LL.jpg

鮭の玉子とじも鯖の唐揚げも結構ボリュームがあり、
とても美味しかったです♡

P_20161103_124516_LL.jpg

P_20161103_124510_LL.jpg

切干大根の小鉢も付いてました。

P_20161103_124523_LL.jpg

炙り秋刀魚も表面が丁寧に焼かれていて
とっても美味しかったで~す♡

P_20161103_124217_LL.jpg

お次はキープしてる赤一刻者のロックセットと

どて焼き380円・揚げ出し豆腐400円・
茄子の揚げ煮280円・鶏皮の唐揚げ280円
です(^^)

P_20161103_133531_LL.jpg

つい先日も『味楽座 西大寺店』で
牛すじ煮込みと揚げ出し豆腐を食べたところですが、

生駒店のどて焼きはずっと安くて量も多くて嬉しいです♡

P_20161103_132035_LL.jpg

揚げ出し豆腐はお値段は同じぐらいですが、
生駒店の方がお豆腐がおっきくていい感じ~♡

P_20161103_132300_LL.jpg

茄子と鶏皮はお安くて大助かり~)^o^(

P_20161103_140245_LL.jpg

P_20161103_140642_LL.jpg

最後は、
生駒店名物?の天婦羅単品の
玉葱70円・茄子70円・かぼちゃ80円です!!!

P_20161103_143617_LL.jpg

いつもはかぼちゃではなくさつまいもにするのですが、
今回は初めてかぼちゃを頂きました(^^)

玉葱も茄子も、
食べやすく2つに切って下さってて、
それでもこれまでと変わらずおっきくて嬉し~♡

かぼちゃは一切れで
さつまいもほどのボリュームはありませんでしたが、
なかなか美味しかったです(^^)

イカの姿焼きがなくなってしまったのはほんと残念ですが、
お昼から豊富な一品メニューを楽しめて
やっぱり『味楽座 生駒店』はいいで~す♡



関連ランキング:居酒屋 | 鳥居前駅生駒駅宝山寺駅

関連記事
[2016/11/06 07:59 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『目利きの銀次』のてんこ盛りのアラ煮他で昼飲み~♡ | ホーム | 『びいだま』のお座敷で娘と夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad