『快活CULB』で久しぶりのカラオケ夜飲み~♡
平成28年11月9日(水)


この日は~

旧24号線沿いに出店していた
出張カキ小屋『牡蠣奉行』に行きましたが^^;

20時半オーダーストップ、21時閉店だったので、
とっても慌ただしい落ち着かない夜飲みになってしまい(>_<)

できたらもう一軒行きたい~~~

でも、
娘がカラオケなら行きたいけどそれ以外には行かないとのこと(-_-)

最寄にカラオケボックスはなく、
ネットカフェ?のような『快活CLUB』しかないのですが、

まあ少し歌うぐらいないっか~と思い、

久しぶりに『快活CLUB』に行ってきました~♡

一緒に行った友人は
『牡蠣奉行』の焼き牡蠣だけでは全然足りず空腹だったようで、

凄いセットを注文してました~\(◎o◎)/

名前は忘れましたが、
オムライスとパスタとハンバーグのセット890円です^^;

野菜も付け合わせも何にものってません(*_*)

ペペロンチーノの上にオムライスとハンバーグがドーンとのって、
トマトソースがかかってるだけです(@_@;)

P_20161105_221500_LL.jpg

少し味見させてもらいましたが、
正直マズい~(>_<)

友人はかなり辛そうでしたが、
何とか完食してました(*_*)

ドリンクの方は飲み放題のドリンバーになりますが、
アルコールは電話で注文します。

缶チューハイやハイボール缶等が4種類ほどあるだけなので、
その中よりハイボールたしか290円をお願いしました^^;

缶からそのまま飲むのもちょっと残念なので、

ドリンクバーのグラスに氷だけを入れ、
そこに注いで頂きました^^;

P_20161105_232332_LL.jpg

ハイボールのお供の方は、
唐揚げとポテトフライのセット490円を頂きました。

P_20161105_224440_LL.jpg

シダックスやレインボー等のカラオケボックスに比べると、
フードやドリンクはかなりイマイチですが、

まあ歌がメインだし、
娘が楽しめたらそれでいいって感じで、

あまり上手くない娘の歌声をBGMにハイボールを楽しみました(^^)

P_20161105_232403_LL.jpg

途中から娘がカラオケを採点の画面に替えてしまったので、
私もちょっと頑張ってしまいましたが、

あまりいい結果を出すことはできず残念~(>_<)

それなりに楽しかったので、
また歌いに行きま~す♡

P_20161105_221531_LL.jpg
関連記事
[2016/11/09 11:22 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手抜き料理で息子とおうち飲み~♡ | ホーム | 出張カキ小屋『牡蠣奉行』の3種の焼き牡蠣で娘と夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad