『xyz』でカラオケ&夜飲み~♡
平成28年11月12日(土)


この日は~

手抜き料理でおうち夜飲み~♡ → 『すみぼうず』で夜飲み~♡
と息子と飲み続けてしまいましたが、

最後は『xyz』でカラオケ&夜飲みで~す♡

『xyz』は『すみぼうず』の2階?にあるので、
移動は超~カンタン!

以前は数十メートルほど離れたところにあり、
若いイケメンのお兄さんスタッフが数名おられる
広くてとってもお洒落なお店でしたが、

移転されて、
今はマスターがおひとりでされている小さなお店です。

開店時間も21~22時頃といった感じで、

客層としては、
周囲のスナックが閉店されてから移動して来られる
お客さんやママさん達がメインとのことで、

夜中の1~3時が最も忙しいそうです。

そんなこんなで、
毎晩朝方まで営業されてるようですが、

ショットバーって感じのお店かな(^^)

マスターとは、
互いの子供のスポーツチームや学校が同じだったこともあり、
お店をされる前からの知り合いなので、

懐かしい昔話にも花が咲きます(*^_^*)

まずはレッドアイを頂きましたが、

P_20161110_013701_LL.jpg

P_20161110_020806_LL.jpg

昔話ついでに若い頃好きだったバーボンを頂くことにし、

バーボンのジンジャーエール割り(バーボンバック)や
バーボンの炭酸割り(バーボンハイボール)を
お願いしました~♡

P_20161110_031406.jpg

P_20161110_031422.jpg

P_20161110_034709.jpg

昔はバーボンバックの甘さが好きでしたが、
今は不思議に甘くないハイボールの方がいいです^^;

途中からは『カザハナ』のマスターも来られたので、
更に賑やかになりましたが、

カラオケもみんなで楽しみました~♡

P_20161110_022156.jpg

やっぱりカラオケボックスで歌うよりもずっといいです)^o^(

P_20161110_022206.jpg

『xyz』のマスターはお料理も上手なので、
牡蠣のガーリックバジルソテー800円
まるごとじゃがいもグラタン700円も頂きましたが、

P_20161110_025653.jpg

P_20161110_033947.jpg

じゃがいもグラタンは超~美味しかったです(#^.^#)

P_20161110_034003.jpg

またカラオケ&夜飲みに行きま~す♡

P_20161110_051010.jpg

P_20161110_050936.jpg
関連記事
[2016/11/12 09:55 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『味楽座 西大寺店』のお座敷で息子と夜飲み~♡ | ホーム | 『すみぼうず』で友人と息子と夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad