『波平』で娘と息子と夜飲み~♡
平成28年11月15日(火)


この日は~

休日出勤だった飲み友達が、
仕事帰りにご馳走してくれる~って言ってくれたので(*^_^*)

1軒目は、
その友人と私と息子の3人で
『味楽座 西大寺店』で夜飲みを楽しみましたが(^^)

2軒目は、
塾帰りの娘と待ち合わせて
『波平』に4人で行ってきました~♡

もう22時前だというのに店内はほぼ満席(>_<)

かろうじて空いていた一番奥の席に座りました(^^)

『波平』は前日までの予約ならできるのですが、
当日予約はできません。

前日は娘がまだ決めかねていたので、
予約なしで伺いましたが、

なんとか座れてよかったです)^o^(

大人はまたまた瓶ビール中瓶540円・生中420円からのスタートです^^;

P_20161112_214040.jpg

P_20161112_214023.jpg

ドリンクがもう少し安いと嬉しいですが、
プレモルだし、
瓶ビールは冷たさを保てるよう専用ケースにも入れて下さるし、

まあお得な方かな^^;…

あと、内税で突き出しがないのもこのお店のいいところ(*^_^*)

軽いあてに枝豆90円・冷奴90円・お造り盛り合わせ小箱500円
注文しましたが、冷奴はおっきくて全然軽くないですよ~^^;

P_20161112_213425.jpg

P_20161112_213419.jpg

そして90円は超~嬉し~)^o^(

P_20161112_213410.jpg

このお造りもお得ですが、
この日はかなり薄切りだったかな…

そして、
ハマグリ殻焼360円・サザエ壺焼き420円・厚切りベーコン460円
卓上のガスコンロで焼きながら頂きます(^^)

P_20161112_220806.jpg

このハマグリ1個180円はちょっと高いかな~
サザエも小さめでした^^;

P_20161112_220515.jpg

厚切りベーコンは結構食べごたえがありました(^^)

あとは、
串カツの牛90円×3本・レンコン90円×3本
たこの唐揚げ410円・蛤の酒蒸し580円

って感じでお願いしました~

P_20161112_220630.jpg

P_20161112_220441.jpg

P_20161112_220624.jpg

焼き蛤も酒蒸しも、
毎回娘が注文する定番メニューですが、

その2つが一番高かったかな~(@_@;)

いや~
やっぱり一番高いのは大人のアルコール代です(-_-)

友人も息子も、
2軒目なのにいったい何本ビールばっか飲むの~って感じでした(-_-;)

その友人にはその翌日もご馳走になっちゃいましたが、
親子共々いつもありがとうです♡m(__)m♡

P_20161112_221851.jpg

P_20161112_221812.jpg

P_20161112_221754.jpg

P_20161112_221726.jpg

P_20161112_221659.jpg




関連ランキング:居酒屋 | 大和西大寺駅平城駅

関連記事
[2016/11/15 10:12 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『ウエダ』で初めての定食他で昼飲み~♡ | ホーム | 『味楽座 西大寺店』のお座敷で息子と夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad