『はま寿司』の90円寿司でノンアル昼飲み~♡
平成28年11月17日(木)


一昨日からかなり具合の悪かったパソコンですが、

アレコレ試しているうちに昨日何とか回復し、

その後は機嫌よく動いてくれてます)^o^(

不具合の原因も回復した原因も
未だに何もわからないのがイマイチですが、

とりあえず良かったです!!!


さあ~
今日もそのパソコンで昼飲みブログで~す(*^_^*)


この日は~

いつもの飲み友達が休日出勤の代休でお休みだったのですが、

私は夕方から仕事(-_-)…


ということで、

どうせ飲めないのなら車でしか行けないところに行くことにし、

私の運転で『はま寿司』に行ってきました~♡


お寿司は回ってるし禁煙だし…

お酒を楽しむお店~って感じでは全然ないのですが、

平日は殆どのお寿司が一皿90円(税別)\(◎o◎)/


この安さひ惹かれてつい時々は行ってしまうのですが、

ほんとありがたいお店です(^^)


まずは瓶ビール中瓶480円ノンアルビール350円で乾杯で~す!

P_20161114_134656.jpg

アルコールはあんまり安くないです(-_-)

そして90円のメニューよりどんどん注文していきます!

タッチパネルの操作は少々面倒dすが、
回ってるのを待つより早いです^^;

エンガワ
P_20161114_134612.jpg

オニオンサーモン
P_20161114_134620.jpg

活け蛸
P_20161114_134625.jpg

ヤリイカ
P_20161114_140816.jpg

煮穴子
P_20161114_135649.jpg


P_20161114_140020.jpg

ハマチ
P_20161114_140644.jpg

イカ姿
P_20161114_135239.jpg

つぶ貝
P_20161114_140826.jpg

ビンチョウ鮪
P_20161114_141802.jpg

大トロオニオンサーモン
P_20161114_141818.jpg

生エビ(本当は2カン)
P_20161114_135250.jpg

ブリと帆立(本当は2カンずつ)
P_20161114_134641.jpg

鉄火細巻
P_20161114_142837.jpg

ネギトロ細巻
P_20161114_141724.jpg

ざっとこんな感じです(^^)

細巻は娘へのお土産に持って帰りましたが、

計20皿ほどだったかな…

まだお昼すぎだというのに売り切れ続出が残念でした(>_<)


あと、

写真を撮り忘れてしまいましたが、

鶏唐揚げ150円・軟骨唐揚げ200円・ポテトフライ150円
頂きました~


ノンアルではほろ酔い気分にもなれないけど、
せっかくのお寿司だからお茶よりはいいかな^^;

愛煙家の友人も喫煙はじっと我慢でしたが、

たまにはこ~ゆ~昼飲みも安くてお得でいい感じです(*^_^*)

また行きま~す♡


【追伸】

モバイル会員になったら割引クーポンや無料クーポンが送られてくるし、
回転寿司なのに予約もできるし結構お得ですよ~




関連ランキング:回転寿司 | 郡山駅近鉄郡山駅

関連記事
[2016/11/17 14:04 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『一心』の2階お座敷で夜飲み~♡(&『燦』&『xyz』で続き飲み~) | ホーム | 『ウエダ』で初めての定食他で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad