『MARU』のお惣菜で二次会夕飲み~♡
平成28年12月16日(金)


今日は朝から最悪~(>_<)

パソコンのインターネットが突然つながらなくなり、

何をしてもダメ~~~!!!

パソコンの表示に従って、

とりあえずケーブルでつないで診断を試みても
「…破損している可能性があります…」
などと出るし、

何とかの修復っていうのを色々試してみても、
時間ばっかりかかって結果は
「…修復できませんでした…」
になるし、

そのうちに
電源は入るんだけどWindowsの起動さえもできなくなり
更に大変なことに(-_-;)

子供のパソコンで何でもかんでも検索しながら
できそうなことを片っぱしからやってるうちに
何とか起動はでき、

ワイヤレスの設定などを調べてみると、
今度は「…デバイスがありません…」なんて出てしまい

これって
一から無線LANの設定をしないといけないの~???て思ったんだけど、

設定にはIDとかパスワードとかなんか色々要るみたいで、

そんなの全然覚えてないし(@_@;)

もうお手上げかなって思いながらも3時間も格闘してしまいました(T_T)

子供のパソコンは普通に使えるから、

ルーターのせいではないとは思ったんだけど、

ルーターの電源を入れ直すっていうのもやってみることにし、

電源がどれかわからないから
とりあえずルーターのコンセントを約10秒間抜いてみたところ、

やっぱりダメ<`~´>

その後
祈るような気持ちでパソコンを再起動してみたら

何とかつながった~~~\(◎o◎)/

でも…
最後の最後のその方法が回復につながったかどうかは
かなり怪しくて(-_-)

途中ワイヤレスのオン・オフとか、
ほんと色々いっぱい触ったてしまったので、

今朝つながらなくなった原因もわからないけど、

回復できた理由もさ~っぱりわかりません(@_@;)

忙しいのにこんなことに3時間も費やしてしまい
なんかとっても情けないです(T_T)

それも結局対処法はわからなかったままだなんて(>_<)

次回同じことが起きたら、
また3時間はかかるんだろ~な~(-_-;)

学習しない人間って
今日の私のようなことをいうんだろうな…

パソコンの具合が悪くなったことよりも、

修復に長時間かかってしまったことよりも、

3時間もかかって
自分が何も習得できなかったことが

一番情けないし腹立たしいです~(T_T)

いつもなら
何事もプラス思考で考えるようにするんですが、

プラスになるものなんてな~あんにもないから

マイナスでしかない~って感じです(-_-;)


さて~~~

そんなこんなで気分はあんまりよくないのですが^^;

お気に入りの『MARU』に行ったときのこと~(^^)

『MARU』は17時前に開店するので、

まずはJR奈良駅前の『目利きの銀次』で
遅めの一次会昼飲みを済ませ

かなりお腹はいっぱいになってしまったのですが(*_*)

16時半ずぎには『MARU』への移動を開始で~す

と三条通りをテクテク歩いてると、

と~っても綺麗な木?を発見!!!

P_20161203_164528.jpg

どう見ても合成された木のような感じではありますが、

鮮やかな黄色がお見事でした~☆\(◎o◎)/☆

P_20161203_164546.jpg

さあ『MARU』に到着で~す)^o^(

既に2度程おじゃましたことのある『MARU』ですが、

初めてドアが閉まっている風景を目にしました^^;

かなり怪しい雰囲気が漂っていて、
初めてだったら入るのをやめて帰りそうな感じです(@_@;)

でも私達は3度目なので大丈夫!

早速入店して生中300円(税込・その都度払い)で乾杯~♡

生中300円(淡麗のようですが…)もお得ですが、
生中&唐揚げのセット500円はもっとお得です)^o^(

娘の夕食用に唐揚げは持って帰らせて頂くことにして、
セットも頂きました(^^)

さあ~
マスター手作りの3品300円のお惣菜ですよ~♡

ポテサラ・キムチ炒め・牛肉こんにゃくを
選びました!

P_20161203_165728.jpg

どれもてんこ盛りに盛り付けて下さるのが嬉しいです(*^_^*)

お味もとってもイイですよ~♡

そして溢れんばかりの焼酎麦ロック300円(#^.^#)

P_20161203_175335.jpg

〆にはシチュー100円を美味しく頂きました♡

P_20161203_182120.jpg

P_20161203_182109.jpg

基本は3品300円ですが、
1品だけ欲しい場合は100円で出して下さるんです)^o^(

マスターやスタッフのお姉さんとのお喋りも楽しいし、

お客さん同士もすぐに仲良くなれるとっても素敵なお店です♡

一応立ち飲みなんですが、
座って飲んでる人の方が多いぐらいです(^^)

昼飲みができないのと、
日曜日が定休日なのが残念ですが、

何度でも通いたくなる
安くて美味しくて超~楽し~『MARU』で~す♡




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 近鉄奈良駅奈良駅

関連記事
[2016/12/16 11:54 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『バーミヤン 高槻南平台店』でノンアル(>_ | ホーム | 『目利きの銀次』で遅めの一次会昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad