『バーミヤン 高槻南平台店』でノンアル(>_<)夕飲み~♡
平成28年12月19日(月)


数年前にペースメーカーを入れて以来、
入退院を繰り返している実家の父ですが、

数日前の定期検診の結果が悪く、
またまたそのまま入院することに…(T_T)

仕事他が忙しい上に
少し遠いのでなかなか行けないのですが、

なんとか頑張って行ってきました~^^;


実家では掃除を手伝ったり…

パソコンはわからないし
手が震えるから自筆も無理だという困った母の代わりに
年賀状を作成したり…

我が家の掃除も年賀状もまだ全然手つかずなのに(-_-;)
とにかく頑張って働いてきました~^^;


その後は病院へ父の顔を見に行き、
そのまま帰ってもよかったのですが、

父のお世話でストレスがたまり、
精神状態のあまりよくなかった母のために、

夕方はちょっと外食でもすることに^^;

母もお酒は好きなので、
本当は居酒屋さんでゆっくり飲めたらよかったのですが、

車だったことと、
15時頃という中途半端な時間だったこともあって、

駅前の居酒屋さんには行き辛く、

病院にも実家にも近くて
駐車場があって

そのような時間帯も営業してて
喫煙ができて

ビールも楽しめそうなところ~

という条件でお店を検索してみたところ、

いわゆるファミレスではありますが^^;

『バーミヤン 高槻南平台店』に行ってきました~♡

そんな時間ですから
駐車場も店内も空いていたのはよかったのですが、

まさかの全面禁煙とのこと~(>_<)

分煙は平日のみとのことでした(T_T)

私は吸わないからいいのですが、

母をリフレッシュさせてあげるための外食だったので、

禁煙は超~残念~~

でも他のお店を探すのも大変なので、
そのままおじゃますることにしました^^;


まずは生中450円(税別)ノンアルビール278円で乾杯で~す!

生中は1杯目は450円ですが、
2杯目以降は399円になるそうです(^^)

また、平日の16~18時はハッピーアワーということで、
200円で飲めるみたいです(*^_^*)

あと、グラスワインや紹興酒も100円のようでびっくり!!!

車だったのでどんなに100円が魅力的でも飲めないし、
車がなかったら行けないような場所なので、

いずれにしてもど~しよ~もなかったのですが(>_<)

またどこかの駅前で『バーミヤン』を見つけたら行ってみようと思います(^^)


で~
お料理の方はというと~

おつまみに最適なお得なメニューを発見!

なんと2品で500円なんです)^o^(

その中より☆

ポテト&唐揚げ
P_20161218_153617.jpg

味噌きゅうり
P_20161218_153305.jpg

三種盛り
P_20161218_153316.jpg

おつまみバンバン
P_20161218_153331.jpg

葱ザーサイ
P_20161218_160152.jpg

揚げワンタン
P_20161218_160145.jpg

を順に注文^^;

どれもまあまあでしたが、
揚げワンタンはちょっとイマイチだったかな(-_-;)

ケチャップがついてましたが、
全然合わないので、
餃子のタレをつけて頂きました^^;

皮ばっかりの揚シューマイって感じです(*_*)

一番よかったのは葱ザーサイだったかな~

あとは、
餃子239円・麻婆豆腐429円・炒飯499円をお願いしました。

P_20161218_153823.jpg

P_20161218_153608.jpg

P_20161218_160140.jpg

餃子は大きめで
お味の方もよかったと思います。

麻婆豆腐は激辛味も選べましたが、
母も食べやすいよう普通のにしました。

そのせいかちょっともの足りない感じだったかな~

炒飯は母の希望でしたが、
なかなか美味しかったです(^^)

お手拭やお水・お茶はセルフサービスなので、

そのあたりはまさにファミレスでしたが、

雰囲気は悪くなかったし、
スタッフの方もとても感じのいい方でした。

車を使わずに行けたらきっとまた利用すると思います(^^)

母を送ったあとは、
また2~3時間かけて帰らないといけないので、

娘用に
麻婆豆腐429円と唐揚げ349円のお持ち帰りもお願いしましたが、

テイクアウトも充実しているようでした(^^)

ご馳走様でした♡

P_20161218_160210.jpg



関連ランキング:ファミレス | 摂津富田駅富田駅高槻駅

関連記事
[2016/12/19 14:12 ] | 大阪夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『ウエダ』の豪華お刺身定食他で昼飲み~♡ | ホーム | 『MARU』のお惣菜で二次会夕飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad