大当たり~^^; まずは『味楽座 生駒店』で昼飲み~♡
平成28年12月25日(日)


メリークリスマスです(#^.^#)

9a60a27a8598deecc46890e84fedf0ba_s.jpg

親しいお友達には
メールやラインでクリスマスカードのようなものが
送れたらいいな~♡って思ってちょっと頑張ってみました(^^)

メッセージクリスマス

何しろパソコン等は基本苦手なので(>_<)
かなり時間がかかってしまいましたが(-_-)

無料画像や無料イラストがダウンロードできるサイトから
ダウンロードさせて頂き、

何とか送ることができました)^o^(

今日も一つかしこくなりました(*_*)


さて~

先日はちょっぴり嬉しいことが~♪

昼飲みをゆっくり楽しめる
『味楽座 生駒店』や『さわや(旧鶏太郎』があるので、

生駒にはよく行くのですが、

昼飲みのあとにたまに立ち寄るのが、
スーパーマーケットの近商です^^;

また、
近商の2階のパレットという衣料品等のお店をのぞくこともあるのですが、

前回少しお買い物をしたときに頂いたスクラッチカードがあって、

その結果がコレなんです!!!

P_20161223_100118.jpg

12枚中8枚が特等~4等の金券でした~\(◎o◎)/

計1750円で~す!!!

残り4枚は5等でスタンプ5個でしたが、
スタンプの50個たまると500円のお買い物ができるので、
スタンプを20個押してもらえるのも嬉しいです^^;

P_20161223_100435.jpg

スクラッチカードの存在さえも忘れていたのですが(@_@;)
思い出してラッキー!

利用期限が12月末なので、
早速行ってきました~(*^_^*)

もちろんのことまずは
『味楽座 生駒店』でゆっくり昼飲みです(#^.^#)

あと30分しかありませんでしたが、
14時までのランチビール220円で乾杯~!

P_20161223_134050.jpg

お料理の方は~

定番メニューよりは土手焼き380円を、

そして黒板のオススメメニューよりは
ぶり大根480円・鮪のはりはり鍋780円をお願いしました(^^)

P_20161223_134814.jpg

土手焼きはだんだん量が減ってきてるような気がするのですが(-_-)
美味しいし380円は大助かりです^^;

P_20161223_135148.jpg

ぶり大根は、
大根が辛いぐらいによく味がしみてました^^;

ぶりのお味はちょうどよかったです(^^)

ゆずと一緒にいただくと最高に美味しかったです(*^_^*)

P_20161223_134917.jpg

鮪のお鍋というのは初めていただきましたが、
いい鮪を使って下さってるようで、
パサパサ感は全くなく、しっとりしてました(^^)

お出汁は薄味でしたが、
やさしいお味でほっこりです(#^.^#)

P_20161223_140043.jpg

ランチビール計5杯のあとは、

なくなりかけていた焼酎一刻者赤720ml2200円を追加して
ロックでいただきました(^^)

この日注文したのはこれらだけでしたが、
何故かお腹は大満足!

年末は30日まで、
年始は元旦より営業するそうです(#^.^#)

このあとは、
大当たりのスクラッチカードを持って衣料品を見にいきました~♪




関連ランキング:居酒屋 | 鳥居前駅生駒駅宝山寺駅

関連記事
[2016/12/25 09:36 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『団』の奈良焼き(トマト&チーズ入り)で昼飲み~♡ | ホーム | 『ウエダ』の豪華お刺身定食他で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad