『MARU』の美味しいお惣菜色々で夕飲み~♡
平成28年12月30日(金)


とうとう明日で今年も終わり(>_<)

昨日はいつもの飲み友と
夕飲み&夜飲みの忘年会をしてきましたが、

もちろん今日も明日も飲みたいし~♡

3日連続忘年飲み会ができたらいいな^^;


さ~て~
まずはこの日のこと~

イブの日は
一応クリスマス気分を味わいたいと思い、
色々探したんだけど、

奈良に着いたのが既に14時だったので
時間帯も悪くなかなか見つからない(>_<)

ということで、
1軒目はお好み焼きの『団』でトマト&チーズ入りの奈良焼きを楽しみ、
2軒目は『サイゼリヤ』でワインを楽しみましたが^^;

奈良まで出かけたらやっぱり『MARU』に寄らなきゃです!

『MARU』に到着したのは17時前でしたが、

既に飲んでおられるお客さんがおられ、

マスターはお一人で大忙しでした\(◎o◎)/

まずは生中300円(税込)&赤ワイン300円で再々乾杯です!

P_20161224_165550.jpg

そして、
マスターお手製のお惣菜三種盛り300円を頂きました(^^)

既にたくさんのお惣菜が並んでましたが、

その中より、
ポテサラ・肝煮・牛肉と糸こんにゃくの煮物をお願いしました(*^_^*)

P_20161224_170504.jpg

ポテサラはてんこ盛り~\(◎o◎)/

P_20161224_170538.jpg

牛肉と糸コンものせすぎで落ちそうでした^^;

P_20161224_170509.jpg

肝煮もいっぱいのせて下さいました)^o^(

P_20161224_170514.jpg

どれもほんと美味しくて幸せです(#^.^#)

ビールやワインもどんどんすすみ、

飲み友は生中をおかわりし、
私は焼酎麦ロック300円をいただきました(^^)

P_20161224_171719.jpg

最後は鶏皮焼き100円ですが、

一旦煮た鶏皮を焼いて下さるので、
味がしっかりついてて香ばしいです♡

P_20161224_175504.jpg

1品だけでも100円でOKなのがほんと嬉しいです(*^_^*)

近かったら毎晩でも通ってしまいそ~なので、
近くなくてよかったかな^^;…

年内はもう無理かもしれないけど(T_T)

来年またお世話になりま~す♥♥♥

P_20161224_170307.jpg

P_20161224_170336.jpg

P_20161224_170322.jpg



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 近鉄奈良駅奈良駅

関連記事
[2016/12/30 10:50 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『味楽座 学園前店』でかなり遅めの昼飲み~♡ | ホーム | X`sイブは『サイゼリヤ 三条通り店』で2軒目昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad