『おしどり』で息子と夜飲み~♡
平成29年1月8日(日)


年末年始のお休みが終わり、

3日ほど働いたと思ったらまた3連休~)^o^(

嬉しいけど…
なんか身体のリズムがおかしくなりそ~(@_@;)

今日はあいにくの雨だったので

おとなしくおうち昼飲みで我慢しましたが^^;

頂きものの
「獺祭等外」が超~旨かった~♡

P_20170108_203336.jpg

お料理の方は残りもんばっかだったので(>_<)

写真はお酒だけですみません^^;


さ~て~

ホットペッパーグルメでネット予約&来店すると
時々もらえる2000ポイントor1000ポイント!

最近は2000ポイントではなく
1000ポイントになってるみたいでちょっと残念ですが、

それでも1000円分のお食事券を購入できるので有難いです(^^)

この度も1000ポイントをもらえたので、
どのお店のお食事券を購入しようか迷いましたが、

1000円分だけということもあり、
交通費をかけずに伺える『おしどり』のお食事券に決定~☆

しかしながら少々面倒なのは
お食事券を利用するのには予約が必要で、
利用期限もあるのです。

今回は12月末までが期限のお食事券だったので、
早く行かなきゃいけなかったのですが、

近いがゆえにかえってなかなか行けず、

やっと直前に電話で予約して行ってきました~(^^)

お食事券には
ホットペッパーグルメのクーポンも併用可と記してあるのですが、

お電話ではマスターに併用できませんと言われ、
な~んか歓迎されてない感じがありましたが、

併用可と記されてることを説明すると
まるで初めてお知りになったかのように驚いておられました(@_@;)

バイト帰りの息子と待ち合わせて、
とりえずお約束の時間に向かいました~^^;

既に私は昼飲み&夕飲みを済ませてたので、

生中500円ではなく
瓶ビール中瓶550円(税別)にしました(^^)

まずは乾杯で~す!

P_20161223_190706.jpg

そして突き出し300円のポテサラが出てきます^^;

P_20161223_190642.jpg

ホットペッパーグルメのクーポンの
チキン南蛮もお願いしてるし、
突き出しもあるし、

まずはゆっくり飲みたかったのですが、

少々しつこいぐらいに「ご注文は?」と聞きに来られます(-_-;)

新人のスタッフさんと先輩スタッフさんが
2人1組で聞きに来られてましたが、

たぶん新人さんに経験を積ませるためにも
積極的に注文を取りに来られてたんだと思いますが、

それはお店の都合だし、

最初に
「また決まったらお呼びします。」と
お伝えしていたにもかかわらず

そのように急かされるのはちょっとしんどかったです。

そのため慌てて決めることとなってしまい、

私はまだお腹がすいてなかったので、
息子にだけ注文するように言いましたが、

息子には息子のペースがあるので、

とりあえず
焼き鳥を5本ほど頼んでました^^;

1本ずつ注文できるのは有難いですが、
160~200円は正直少々お高いです(@_@;)

まずはクーポンのチキン南蛮が出てきました~(^^)

P_20161223_190637.jpg

細~くカットして下さってたので食べやすかったですが、
よく切れる包丁があるんだな~とちょっとびっくり!

チキン自体も薄く、
付け合わせの野菜等はのってませんでした。

クーポン専用のチキン南蛮かもしれませんが…

でもお味の方は結構よかったです(^^)

焼き鳥の方は、
息子はたしかせせりゆずこしょう・ムネゆずこしょう・トロ肝・もも
と注文してましたが、

全て1本180円でした^^;

特に大きいわけでもなく、

肝に至ってはちょっと焼きすぎでパサパサしてたので、
お味の方も特別といったわけでもなかったから、

やっぱり税込200円超えは高いよ~な~(@_@;)

焼き鳥は写真も撮り忘れてしまい、
撮ったのは息子が追加注文したせせりゆずこしょうだけですが、

息子はせせりは気に入ったようです^^;

P_20161223_192657.jpg

最後は
一品料理より長芋の醤油焼き380円を頂きました。

これはなかなか美味しかったです)^o^(

P_20161223_192722.jpg

焼き鳥や鶏料理以外にはあまりメニューの種類もなかったので、

瓶ビールを計3本頂いてお会計をお願いすることにしましたが、

3800円の1000円引きとなって2800円でした(^^)

2800円にして頂けたのはお得でしたが、

焼き鳥屋さんで
税込瓶ビール中瓶594円も焼き鳥1本204円もちょっと高いかな~

またお伺いするかどうかはちょっと考えちゃうかな…

P_20161223_190814.jpg

P_20161223_190804.jpg

P_20161223_190752.jpg

P_20161223_190733.jpg

P_20161223_190723.jpg



関連ランキング:焼き鳥 | 筒井駅

関連記事
[2017/01/08 13:23 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『焼肉 李朝園』で初詣前の昼飲み~♡ | ホーム | 『どうだん』で忘年会夜飲み~♡ 2軒目~♥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad