『どうだん』で忘年会夜飲み~♡ 2軒目~♥
平成29年1月6日(金)


今年も明日で1週間となるので、

あまりの早さに驚いているのですが、

もう仕事も始まってるし、

何事もしっかりと頑張って
いい一年にしなきゃです(*^_^*)

とはいうものの
明日からの3連休は嬉し~な~♡

仕事が嫌なわけじゃないけど^^;

やっぱりお休みの方が嬉しいです(#^.^#)


さ~て~

飲んでばっかりの年末年始で、

仕事が始まっても飲み続けてる呑んだくれですが~(*_*)


前の記事の続きで
忘年会飲み会の2軒目で~す(^^)


この日は~

平成28年の仕事も全て終わったし、
子供達とゆっくりおうち飲みしよ~って思ってたのに、

息子も娘も友達と外食とのこと(-_-;)

そんなこんなでいつもの飲み友と生駒で忘年会飲みで~す♡

15時半から17時頃までは
いつもの『味楽座 生駒店』で夕飲みを楽しみ、

2軒目は初めての『かがり』というお店に行ってみたかったのですが、
予約でいっぱいとのことでNG~(T_T)

ということで、
2軒目は『どうだん』に行ってきました~♡

『どうだん』には以前昼飲みでお世話になったことがあって、
今回は2回目でしたが、

U字型のカウンターだけのお店です(^^)

まずは前回も気になっていた
どうだんセット1000円(ドリンク+ミニ造盛+一品)です!

ドリンクは生ビールなどから選ぶのだろうと思ったので、

ビールでどうだんセットと
瓶ビール中瓶460円をお願いしたつもりだったのですが、

なんとセットのドリンクは瓶ビールでもよかったみたいで(*_*)

瓶ビールとお刺身とミンチカツが出てきました(*^_^*)

P_20161229_172819.jpg

お刺身は薄めではありましたが、
サーモン3枚とハマチ2枚と大きな甘海老です!

新鮮で美味し~)^o^(

P_20161229_172134.jpg

ミンチカツもホックホクの熱々でお味もよかったです(^^)

P_20161229_173100.jpg

その後は、
おでんの大根100円・厚揚げ120円・
マカロニサラダ250円・たこぶつ450円・つぶ貝わさび280円
を頂き、

飲み物も、
飲み友は生ビール380円を、
私は焼酎れんと350円を頂きました(^^)

P_20161229_174352.jpg

P_20161229_173934.jpg

おでんは私の大好きなお味~
特に厚揚げがとってもおいしかったです(*^_^*)

P_20161229_173956.jpg

マカロニサラダは具沢山で量も十分!
250円はかなりお得です)^o^(

P_20161229_172159.jpg

たこぶつもなかなかでした(*^_^*)

P_20161229_181207.jpg

つぶ貝わさびはたこわさのつぶ貝番ですが、
お酒にぴったり!

P_20161229_181700.jpg

日本酒の長寿のしずく350円・北海道にごり酒420円・
ハイボール320円
も飲んじゃいました~♡

P_20161229_181133.jpg

P_20161229_184515.jpg

P_20161229_181650.jpg

コスパもいいし全て美味しかったし、

ぜひこれからもお世話になりたいです(#^.^#)

このあとは
やっぱり西大寺駅ナカの立ち飲みの『豊祝』に寄っちゃいましたが^^;

いい忘年会になりました(*^_^*)

P_20161229_172348.jpg

P_20161229_172325.jpg

P_20161229_172315.jpg

P_20161229_174552.jpg

P_20161229_174612.jpg




関連ランキング:居酒屋 | 生駒駅鳥居前駅

関連記事
[2017/01/06 11:38 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『おしどり』で息子と夜飲み~♡ | ホーム | 『味楽座 生駒店』で忘年会夕飲み~♡ 1軒目~♥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad