『焼肉 李朝園』で初詣前の昼飲み~♡
平成29年1月11日(水)



とうとう3連休も終わってしまい(T_T)
昨日からまた平日(-_-;)…

連休はきっと多くの方が有意義に過ごされたここと思いますが、
私もほんとよく飲みました~(@_@;)

最終日なんて記憶がなくなるぐらい飲んでしまい(*_*)
昨日の朝は二日酔いで大変でしたが(-_-)

何とか仕事も頑張りました~^^;


さ~て~

なかなかブログの更新ができてなくて(>_<)
先週のお話になってしまうのですが…


奈良ではゆっくり昼飲みができるお店が少ない上に、
年始1月3日から開いているお店というのは更に少なく、

ここならばと思った
年中無休24時間営業の『目利きの銀次』は
1月3日まではお正月料金でなんと10%増とのこと(-_-;)

そ~ゆ~のってなんか残念だし、

1月3日の昼飲みは
布施まで足をのばすことにしました~♡

布施でお気に入りのお店は『山海屋』さんなんですが、

年末から和食続きだったこともあり、

ますはお肉を食べに『焼肉 李朝園』に伺うことに~)^o^(

嬉しいことに『焼肉 李朝園』はお昼前から夜までずっと開いてて、

ホットペッパーグルメにて
当日でも簡単に即予約をすることができます(^^)

早速予約して行ってきました~♡

2階のテーブル席の個室にご案内頂くことができたので、
広いお席でゆ~ったりです(*^_^*)

まずは生ビール290円で乾杯で~す!

P_20170103_141013.jpg

そしてお肉の方は、
炙りカルビ280円・中落ちカルビ380円・骨付きカルビ380円
ホルモン380円・焼きチヂミ280円
をお願いしました(^^)

P_20170103_141547.jpg

P_20170103_141607.jpg

決して高級なお肉ではありませんが、
ビールもお肉もお安くて助かります)^o^(

P_20170103_141555.jpg

P_20170103_141731.jpg

炙りカルビは薄すぎて焼くと縮んでしまいましたが^^;
中落ちカルビと骨付きカルビとホルモンは結構美味しかったです(^^)

チヂミは専用のタレを持ってきて下さいましたが、
キムチポン酢等をつけてもイケました!

P_20170103_142314.jpg

そしてナムル5種盛りたしか480円です。

P_20170103_143641.jpg

ナムルは特にごぼうが気に入りました(^^)

何かサラダもと思い、
挑戦してみたのがこのネギサラダ290円(*_*)

P_20170103_143649.jpg

白髪ネギにドレッシングがかかっているのですが、
何とも刺激的なお味でした^^;

お肉は壺漬け中落ちカルビ680円を追加したのですが、
甘めのカルビにネギサラダをのせて食べると、
とってもいい感じになりました)^o^(

P_20170103_144436.jpg

ネギサラダはそのままよりも薬味として
お肉と一緒に頂くのがオススメかもです^^;

生ビールも計7杯ほど頂いたので
このあたりでお肉&昼飲みは終えることに…


娘が大学受験を控えてることもあって、
初詣には行っておきたかったのですが、

布施駅のすぐ近くにあった神社は
日本一大きな?えびすさんがいるという戎神社~^^;

商売繁盛の神様だから、
受験とは関係ないようにも思いましたが^^;

受験合格も家内安全の一つと考えることにし、
一応お参りしてきました^^;

P_20170103_155903.jpgP_20170103_155740.jpg


このあとは、
なんとお気に入りの『山海屋』さんが開いてたので、

『山海屋』さんにはしご昼飲みで~す♡




関連ランキング:焼肉 | 布施駅小路駅(大阪市営)新深江駅

関連記事
[2017/01/11 08:37 ] | 大阪昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<またまた『燃燃』で昼飲み~♡ | ホーム | 『おしどり』で息子と夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad