『燃燃』のビールセットばっかで昼飲み~♡
平成29年2月6日(月)


早いもので、
2月ももう一週間が経とうとしています。

1月末に父が亡くなり、
31日がお通夜、2月1日が告別式と、

月をまたいでの葬儀となってしまったので、

いつの間にか2月になっちゃってるって感じなのですが、

ほんと月日が経つのは早いです(T_T)

葬儀等でお休みした仕事の振り替えもたまってしまい、

その後は忙しくて実家には行けてないのですが、

今日は娘が初めて一人で実家に行きました^^;

一人になった母をかわいそうに思ったようで、
今日明日はそばに居てあげるみたいです^^;

息子も卒論発表の前なので
大学にこもって論文を仕上げてるようで
2~3日帰ってこないみたいだし、

今夜は私が一人ぼっちで~す(-_-;)

子供達の夕食や朝食を作らなくていいのは超楽チンだけど、

やっぱり誰も居ないと寂しいかな^^;

今日は仕事も遅くまであったし

こんな時間から飲み友を探すのも難し~し^^;

とりあえず一人おうち飲みかな~(-_-;)

ということで、

冷蔵庫の残飯でビールでも飲みながら~


先日の昼飲みのことを書きま~す(^^)


その日は~

あんまり時間もなかったので、

歩いて行ける台湾料理の『燃燃』に行くことに!

たしか土曜日だったので、

平日は700円の超お得なランチも900円になってしまうのですが、

飲むのにボリューム満点のランチはいらないし、

ビールセットで色々楽しむことに(*^_^*)

実はこのビールセットもすっごくお得で、

お料理2品+生中のセットで1080円なんですが、

どのお料理もかなりのボリュームなんです\(◎o◎)/

まずは
ビールセットを2つお願いしたので

チンジャオロース
P_20170204_125817.jpg

酢豚
P_20170204_130638.jpg

イカゲソ
P_20170204_130157.jpg

醤油手羽先
P_20170204_131021.jpg

どれもボリューム満点でとっても美味しいです♡

生中単品が400円だから、

お料理は1品340円ってことになるのですが、

この量で340円だなんて超破格値です)^o^(

お腹の方は
これら4品で十分満足って感じだったのですが、

他にも食べてみたくて
ビールセットを再度注文!

今度は~

麻婆豆腐
P_20170204_132835.jpg

棒棒鶏
P_20170204_132652.jpg

麻婆豆腐はこれまでにも何度か頂いたことがあるのですが、

棒棒鶏の量にはびっくり!

間違いなく鶏1枚分~って感じで、
お味も本格的でした(*^_^*)

そんなこんなで、
ビールセット3つ+生中単品3杯+紹興酒2杯を頂きましたが、

お会計は5300円ほどでした(^^)

昼間っから一人2600円超えだから
決してお安くはないかもしれないけど、

殆どアルコール代だし、

お料理の方は凄く安くてお得でした~)^o^(

これからもしっかり通わなきゃです!!!

P_20170204_140214.jpg




関連ランキング:台湾料理 | 筒井駅平端駅

関連記事
[2017/02/06 19:13 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<娘の合格祝いに『目利きの銀次』で昼飲み~♡ | ホーム | お見舞いのあとは喫茶店ランチ~ 昼飲みはなし~(>_>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad