特大金麦の『鳥貴族』でまたまた夜飲み~♡
平成27年7月26日(日)


前回は…
焼き鳥もサラダもあまり美味しいとは思えなかった『鳥貴族』ですが、
息子が特大ジョッキの金麦がお得だと言うので、
金麦を飲みに行ってきました!

友人がプレミアムモルツを注文したので、
金麦の特大ジョッキとプレミアムモルツのツーショット写真です。
たしかに金麦大きい~
P_20150725_200341.jpg
右が金麦で、左がプレミアムモルツです。
これらが280円(税別)は絶対安い!

名物の焼き鳥は…
前回塩にしてちょっと味が薄くてパサパサしているように感じたので、
今回はタレとスパイスで!
正解でした

野菜も、前回残念だったシーザーサラダはやめて、
食べ放題のキャベツと茄子の一本漬けに!
大きい茄子で、お得でした
結構おいしかったです!
P_20150725_200820.jpg

特大金麦のあとはハイボールを頂きました。
前回は響のハイボールにして少なかったのが残念だったので、
今回は角ハイとジンビームのハイボールに!
最近はあまり飲まなくなりましたが、
昔はバーボンが大好きだったので、
ジンビームのハイボールはとても気に入りました。
量も響のハイボールよりは多かったです!
P_20150725_205855.jpg

そうこうするうちに娘も到着。
娘は、釜飯他を色々注文しました。
釜飯は味が濃かったですが、なかなかおいしかったです。

近いのでぜひまた特大金麦を飲みに行ってきま~す




関連ランキング:焼き鳥 | 筒井駅


関連記事
[2015/07/26 22:36 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【ツナと玉葱のお洒落な冷奴】 | ホーム | 【厚揚げと玉葱鶏そぼろ餡かけ】 ほんのりピリ辛~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad