約3か月ぶりに『ウエダ』で昼飲み~♡
平成29年3月8日(水)


3月ってほんと忙しい~(>_<)

確定申告はしなきゃいけないし
とにかく仕事が忙しいんだけど

子供がいると
進学だの就職だのと色々ある時期だし

何よりも
自分が食べたくなくても
ご飯は作らなきゃいけないし~

自分が着たきりスズメでも
洗濯はしなきゃいけないし~

昨日なんて
せっかく作った娘のメガネやスーツが合わないとのことで

娘と一緒に
眼科に行ったり洋品店に行ったりで
何時間も費やしてしまいました(T_T)

4月からは大学生になるんだから
いずれも一人で行けるんだけど

どちらもやり直してもらうような内容だったので

何度手間にもなるほうが面倒だし

とりあえずついて行った次第でした(-_-)

そんなこんなで

ブログを更新することはなかなかできてないんだけど

つい外食は増えてしまってます^^;


この日も~

週末で仕事はなかったのに

どうしても作るのが面倒で
またまた昼飲みに出かけてしまったのですが

久しぶりに
八木の『ウエダ』に行ってきました~♡

メニューが一部変わってて
全体的に少しずつ値上がりしてたのが残念でしたが(*_*)

いつものママのお味にほっこりです(*^_^*)

まずは瓶ビール中瓶450円で乾杯で~す!

そして~

少々お腹が空いてたこともあって

お得な定食を一人前だけ注文!

豚生姜焼き定食650円にしました(^^)

定食は値上がりしてませんでしたが
選べる小鉢が1つになってしまったのがちょっと残念~

以前はたしか2つ選べたように思います^^;

メインのおかず・小鉢・お漬物・ご飯・お味噌汁のセットですが
どれも美味しいですよ~(*^_^*)

P_20170304_135658.jpg

P_20170304_135733.jpg

それらを頂いたあとは

壬生菜のお漬物(ママからのサービス)
P_20170304_140840.jpg

鶏せせり400円
P_20170304_141516.jpg

いか平480円
P_20170304_143904.jpg

厚揚げ焼350円
P_20170304_150021.jpg

ズリとハート各120円
P_20170304_154439.jpg

壬生菜のお漬物(ママからのサービス)
P_20170304_153206.jpg

をそれぞれ楽しみながら

追加瓶ビール→追加瓶ビール→焼酎

P_20170304_143751.jpg

とアルコールの方もしっかり楽しみましたが

キープしてた焼酎もぜ~んぶ飲んじゃったので

いいちこ900ml1800円も追加で~す^^;

ママからのサービスの
壬生菜のお漬物は2回も頂いてしまい

常連さんには生ビールもご馳走になってしまいましたが

いつものメンバーに囲まれながら

とっても楽しいひとときを過ごすことができました~)^o^(

値上がりはお料理のみで

20~50円の値上がりって感じでしたが

突き出しはないし税込だし朝からず~っと開いてるし

もちろんお料理はどれも美味しいし喫煙も可だし

ほんといいお店です(*^_^*)

またすぐに行かなきゃです♡

P_20170304_143924.jpg

P_20170304_143928.jpg




関連ランキング:居酒屋 | 大和八木駅八木西口駅畝傍駅

関連記事
[2017/03/08 14:09 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『味楽座 生駒店』でちょっぴり久しぶりの昼飲み~♡ | ホーム | 『味楽座 西大寺店』で主役なしの卒業祝い夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad