『七津屋』で3軒目夕飲み~♡
平成29年4月4日(火)


とうとう本格的な新年度の始まりで~す!

先月大学を卒業した息子は昨日から社会人になり

先月高校を卒業した娘は昨日から大学生…

私は相変わらずですが
気持ち新たに昨日から新年度の仕事をスタートしました^^;

大変なのは朝です(>_<)

昨年度4回生だった息子は一昨日まで朝はゆっくりで
遊びすぎで帰ってこないこともしばしばだったし

部活を引退して受験生だった娘も一昨日までは朝はゆっくり
同様に帰ってこないこともしばしばだったので

朝5時すぎに起きて
お弁当を作ったり朝食の準備したりがつらい~(@_@;)

仕事が結構夜遅くまであるので
睡眠時間もかなり短くなってしまいました(*_*)

そのうち慣れるとは思うのですが
やっぱり楽しみなのは飲み歩き~^^;

週末にはまた飲みに行けることを楽しみに
頑張らなきゃです!!!


さて~ 

この日は難波にお出かけでした~)^o^(

『豚喰』で豚料理&生中2杯を楽しみ

『天秤棒 蛍』で海鮮&生中3杯を楽しんだのですが

最後にビール以外のお酒を飲みたいと思い

難波ウォークの『おか長』に行きたいと思ったのですが

残念ながら『おか長』は満席~(@_@;)

それならばと
3軒目は立ち飲みの『七津屋』に行きました~♡

飲み友は相変わらずビールを飲んでましたが

私は日本酒たしか250円を頂き

目の前で美味しそうに煮えていたどて?円
おでんの厚揚げ95円を頂きました(^^)

P_20170320_155440.jpg

P_20170320_155428.jpg

全部で8~900円だったので
どては250~300円だと思うのですが…^^;

3軒もはしご飲みして
とっても楽しい難波(日本橋)飲みの一日になりました♪)^o^(♪

ちょっと交通費と時間はかかるけど
お昼からお得にお安く飲めるお店がいっぱいあるし

たまには大阪で飲み歩くのもいい感じです(*^_^*)

また行かなきゃです♡

P_20170320_162326.jpg

P_20170320_162249.jpg

P_20170320_162231.jpg



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 日本橋駅近鉄日本橋駅難波駅(南海)

関連記事
[2017/04/04 14:18 ] | 大阪夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『いらか』でちょっと早めの夜飲み~♡ | ホーム | 『天秤棒 蛍』で2軒目昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad