通天閣『霞』で飲み食べ放題の昼飲み~♡
平成29年4月27日(木)


年度末も忙しかったけど…

年度初めも負けないぐらい忙しい~(@_@;)

たぶん自分の仕事が忙しいだけじゃなくて

子供達がそれぞれ就職したり大学に進学したりしたから

慣れないリズムに四苦八苦してるんだろうな(*_*)

土日や空いてる夜は

それなりに飲みに出かけるようにはしてるんだけど

ブログを更新する時間がなかなとれなくて残念~(T_T)

新しいお店にも何軒か行ってるから

順に書いていきたいんだけど…

とりあえず

数日前に行った飲み食べ放題のお話~^^;

またまたクーポンサイトの「買うクーポン(楽天グループ)」で
お得なクーポンを買っちゃったので

頑張って予約して行ってきました~(^^)

以前にも行ったことのある
通天閣の『霞』という串カツのお店ですが

なんと
全メニュー食べ放題&プレモル含む飲み放題で2500円/人

その上に5000円以上で1000円引きになる割引券を使えたので
2人分でなんと4000円です(*^_^*)

更には楽天ポイントがついたり

ポイントサイト「ハピタス」を通じて購入したので

たまるとアマゾンのギフト券や現金に交換できる
ハピタスポイントもゲットできたので

実質的には約1800円/人になったと思います)^o^(

せっかく新今宮まで行くので

はしご飲みのお店も色々調べていざ出陣です!

お昼12時半からの2時間の予約で伺いましたが

少し早く到着し

12時20分には注文をスタートしたのに

12時40分になっても生ビールすら出てこない~(-_-;)

途中何度か飲み物だけでも先にお願いしますと
店員さんにお声がけしたのですが

結局最初に出てきたのは串カツで

生ビールは再度催促してからでした(T_T)

その上に

串カツ以外にも全メニュー食べ放題になるということで
購入を決めたクーポンでしたが

トマトもない、きゅうりもない、じゃこおろしもない、焼きナスもない…

と売り切ればっか(>_<)

なんとあっさりしたメニューばかりが全滅なんです(T_T)

まだお昼なのに…

売り切れなんて嘘で
食べ放題であんまり食べさせないようにするための
お店の作戦~~~?ってつい思ってしまうような感じでした(-_-)

でもまあ気を取り直して楽しまなくちゃです^^;

串カツは
まずは牛カツ・豚バラ・エビ・イカ・ナスをお願いしましたが

一品はどて焼きと名物のだし巻きに決定~!

さあ~

やっとこさ出てきた串カツとプレモル生中で乾杯で~す♡

P_20170423_123901.jpg

P_20170423_123854.jpg

串カツは通常でも1本80円なので
エビも小さくてちょっと揚げすぎでしたが

牛カツとナスは美味しかったです(^^)

そうこうするうちに
どて焼きとだし巻も登場~(^^)

P_20170423_123905.jpg

P_20170423_124250.jpg

どちらもなかなかでしたが
どて焼きはボリュームも凄かったので
食べ放題としてはちょっと後悔^^;

串カツの追加は野菜を主体に
レンコン・ししとう・しいたけ・長芋・アスパラで~す(^^)

P_20170423_130047.jpg

P_20170423_130904.jpg

アスパラはあとから出てきましたが
ちょっと揚げすぎ(-_-;)

シャキシャキ感がゼロでした(-_-)

そして一品よりは
イカの醤油焼き・帆立のバター炒めを追加注文!

イカはお味はよかったですが
肉厚すぎてイカって感じがしなかったかな…

P_20170423_130840.jpg

帆立は超小さくて
玉葱やかまぼこと炒めてあり
ちょっと味が濃かったです^^

P_20170423_132651.jpg

だんだん油がしんどくなってきたので

野菜系の一品では唯一注文できたポテサラを注文!

わ~\(◎o◎)/
すっごい量のポテサラが出てきました~

P_20170423_132742.jpg

なかなか美味しかったし
これで通常300円なら絶対お得なのですが

食べ放題ではかなりキツいです^^;

この辺りで私は生中→生中→麦焼酎ロック→芋焼酎ロック
飲み友は生中×5杯だったので

相当満腹なのですが

食べ放題はダメですよね~

な~んか
たくさん食べないといけないような気がしてしまうんです(>_<)

更に串カツは
牛カツ・うずら・紅生姜・エビ・タコ?を注文し
更に更に
ししとう・エビ・牛カツと注文し

イカ玉までゆっちゃいました~(@_@;)

P_20170423_132946.jpg

P_20170423_140803.jpg

P_20170423_141144.jpg

エビはちっちゃかったから3回も注文したけど

揚がり具合が全然違うので
揚げすぎで串から抜けないときもあり

上手く揚がっていたのは2回目だけでした^^;

もうほんと超~満腹~\(◎o◎)/

新今宮で2軒目なんてとんでもなくて(>_<)

運動がてら日本橋まで歩いて
黒門市場もウロウロしてみたけど

もう飲み物さえも入らない感じ~(T_T)

とっても残念でしたが

電車に乗ってまっすぐ帰ることにしました(-_-)

いくらお安くてもお得でも

私は食べ放題はやめた方がよさそうです(-_-;)

P_20170423_122618.jpg

P_20170423_122633.jpg

P_20170423_122643.jpg




関連ランキング:串揚げ | 新今宮駅前駅恵美須町駅動物園前駅

関連記事
[2017/04/27 12:50 ] | 大阪昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『魚釣茶屋 居心ち家』で夜飲み~♡ | ホーム | 楽天のお店は埒が明かないし~(-_-;) アマゾンでバイクカバーを買い直しました(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad