『魚介』で京橋1軒目昼飲み~♡
平成29年6月2日(金)


とうとう昨日から6月です(-_-)…

ほんとはやいです(T_T)

でも今日は金曜日(^^)

明日明後日はまた仕事はお休みできて
お昼から飲めるかな~なんて思ったらちょっぴり嬉し~♡

今週末はどこ行こ~かな~^^;


さ~て~

2か月程前のことですが

お花見がしたくて京橋に行ったときのこと~

残念ながら雨模様でお花見はイマイチでしたが

その分も3軒はしごで
昼飲み→夕飲み→夜飲みを楽しんできました~)^o^(

その1軒目がこちらの『魚介』さん!

お昼からやってる立ち飲みのお店ですが

いつものごとく食べログ他で調べたところ

鮪料理を中心に新鮮な海の幸を楽しめるお店とのこと(*^_^*)

早速行ってきました~♡


ほぼ順調にお店までは到着したのですが

な~んとなく入りにくいよ~な感じがして

一旦は通り過ぎてしまいそ~になってしまったのですが

カウンターで飲んでおられた女性のお客さんが
おいでおいでと手招きして下さったので

そのしぐさに誘われるように無事入店^^;

せっかくなので
その女性のお客さんのお隣に立たせて頂きました(^^)

まずは生中299円(税別)で乾杯で~す!

生中もお安いですが
瓶ビール大瓶も399円・焼酎も259円~
呑み助にはとっても有難いお店です)^o^(

鮪料理の数々も気になったのですが

色んなお魚を食べたいような気もして

お任せ刺身五種盛合せ699円を注文!

P_20170408_140306.jpg

たしか
鮪・カンパチ・金目鯛・グレ・オニヒゲ?だったと思いますが

どれも美味し~♡

珍しいお魚も含まれていたのに
5種で699円だなんてほんと良心的です(*^_^*)

でも~
もっとびっくりしたのは本日の10円メニューの
まぐろすじぽん酢10円\(◎o◎)/

P_20170408_140802.jpg

ボイルした鮪が玉葱と和えてありましたが
さっぱりと食べやすい~(^^)

そして鮪の唐揚げ299円で~す)^o^(

P_20170408_142939.jpg

唐揚げも美味しかったのですが
揚げ物はお腹が膨れてしまいちょっと後悔(*_*)

メニューが豊富なので
もっともっと食べてみたかったのですが

夜まで飲み歩くことを予定してたので

この辺りでお会計をお願いすることに^^;

お隣の女性のお客さんとのお喋りも楽しむことができて
ほんとよかったです!

ぜひまたお伺いしなきゃです(*^_^*)

P_20170408_140057.jpg

P_20170408_141736.jpg

P_20170408_140824.jpg

P_20170408_141746.jpg

P_20170408_154533.jpg



関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

関連記事
[2017/06/02 09:01 ] | 大阪昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京橋2軒目は『京橋酒場 情熱ホルモン』で夕飲み~♡ | ホーム | 椿井市場の『三鉢屋』で夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad