京橋2軒目は『京橋酒場 情熱ホルモン』で夕飲み~♡
平成29年6月5日(月)


月日が経つのはほんとあっというまだけど

そんな中でも土日は超はやい~(@_@;)

結局二日間とも飲み歩いただけだけど…

今はそれが一番幸せかな~^^;

また今日から仕事に家事に頑張らなきゃいけないけど

頑張った分だけ
きっとお酒は美味しくなるって思わなきゃです!!!


さ~て~

もう2か月も前のことですが

京橋にお花見&飲み歩きに行ったときのこと…

残念ながら雨模様でお花見はイマイチでしたが

その分も飲み歩きを楽しまなきゃです^^;

1軒目は立ち飲みの『うおすけ』で
お魚料理の色々を頂きましたが

2軒目はなんとな~くお肉が食べたいような気がして

『情熱ホルモン 京橋店』に入店!

『情熱ホルモン』は奈良や鶴橋にもあって
何度か利用したことがあるのですが

何でもお安いことが有難い~)^o^(

たしか店頭には
18時?までは生中190円(税別)の看板が立てかけられてましたが

ネットではドリンク1杯無料クーポンがゲットでき

どちらがお得かな~なんて思ってたところ

どちらも利用できてラッキー~\(◎o◎)/

まずはドリンク無料クーポンで
エクストラコールド(通常はたしか390円)を頂き

その後は生中190円(通常は290円)を楽しみました~♪)^o^(♪

お肉の方は~

まずはちょっと贅沢に上ハラミ790円黒ホルモン390円!

P_20170408_163623.jpg

『情熱ホルモン』は190円からホルモンを楽しめるお店なので

こちらで790円というのはかなりお高いお肉なのですが

まあまあだったかな~

残念ながらさほど感動はありませんでした^^;

黒ホルモンはいつも注文してしまう一品ですが
結構オススメです(^^)

そして
またまたいつもの壺ホルモン690円です!

P_20170408_165658.jpg

日替わり?で3種のホルモンと玉葱が入ってますが

何が出てくるかな~ってお楽しみもあるし

390円等のホルモンが入ってることもあるので
お得感もあります(^^)

既に2か月も経ってしまってるので
この日何が入ってたかは忘れてしまいましたが(*_*)

次回はちゃんと覚えとくようにしますm(__)m

サイドメニューの方は
さっぱりとたたき胡瓜290円とキャベツで~す(^^)

P_20170408_163628.jpg

キャベツはいくらだったかなあ^^;…

P_20170408_163637.jpg

もう1軒行きたかったので
この辺りでお会計をお願いしましたが

お得にお安くお肉を楽しむのには
結構イイお店ですよ~♡

ファミレスのように
どこの『情熱ホルモン』も内装がほぼ同じなので

どこへ伺っても
殆ど変わり映えしないのが残念な点ではありますが

お財布に優しいのは何よりで~す(*^_^*)

P_20170408_163822.jpg



関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

関連記事
[2017/06/05 09:15 ] | 大阪夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京橋3軒目は『一軒め酒場』で夜飲み~♡ | ホーム | 『魚介』で京橋1軒目昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad