『味楽座 西大寺店』で超お得な夜飲み~♡
平成29年7月19日(水)


あっというまに3連休も終わってしまい

昨日からまた平日(-_-;)

仕事に家事にとまた忙しい日々ですが

この連休は実家の母の顔を見に行ってきました^^;

車でも電車でも片道2時間程かかるのですが

せっかく2時間もかけて行くのならば

実家近辺でも飲み歩きを楽しみたいと思い

電車やバスを乗り継いで行ってきました~(^^)

で~

最寄駅に到着するなり昼飲みに向かったのが
『立呑処 八興』♪

そして~

夕食&夕飲みに母とタクシーで向かったのが
鯉料理の『原養魚場』♪

夜は
実家でおうち夜飲みして~


朝は
まあまあ高級だけど半額になってたソーセージやエリンギを
卓上コンロで焼きながら朝飲みして~

そうこうするうちに珍しく弟も来てくれたので~

昼飲みに弟の車で向かったのが
『YA喜楽』♪

そんなこんなで

とにかく飲んでばかりの2日間でしたが

3軒のお店に行くことができたので

また順にブログに記していきますね~♡


とりあえず今日は~

先日難波に行って

『天秤棒 南海通り店』や『けー坊』で
昼飲みや夕飲みを楽しんだ後のこと~

帰りにちょっぴり夜飲みもしよ~ってことになり

大和西大寺駅でどこへ行くかを相談(^^)

といっても

駅ナカの『豊祝』か
南出口から徒歩2~3分の『味楽座 西大寺店』かの
どちらかに決めるだけなんですが^^;

改札を出なくても行ける駅ナカの『豊祝』の方が
交通費は助かるのですが

『豊祝』は立ち飲みなので

座って飲める方がということになり

『味楽座 西大寺店』に決定~!

数分歩いて行ってきました~♡

念のため駅から電話をしてあったので

カウンターの奥の席をとっておいて下さり

そちらに向かう途中

なんと驚きの黒板が~\(◎o◎)/

たしか「冷製茶碗蒸し150円・豚足150円・蒟蒻田楽150円」
といったように書いてあったと思いますが

なんと3種類ものお料理を
全部150円で頂けるなんて~♪)^o^(♪

迷う間もなく注文です!

飲み物の方は~

キープしてる芋焼酎一刻者赤があったのですが

ビール好きの飲み友は
相変わらずビールを飲みたいとのこと^^;

瓶ビール大瓶620円をお願いしました(^^)

この日3度目の乾杯のあとは

超お得な150円お料理を頂きながら

一刻者赤のロックを楽しみました~♡

まずは~

冷静茶碗蒸しです(^^)

上にトロロがのってて美味し~(*^_^*)

P_20170701_192956.jpg

豚足はお塩かお味噌で頂くそうですが

どちらも出して頂けてラッキ~

料理長さんがその日の朝
自ら鶴橋に買いに行かれたそうです(^^)

P_20170701_193209.jpg

そして蒟蒻田楽ですが

4本ものっててびっくり~\(◎o◎)/

これで150円は安すぎです(*_*)

P_20170701_193525.jpg

ということで

お会計はたったの1070円!!!

一刻者赤はなくなっちゃったので

次回はまた新しい焼酎をキープしなきゃですが

最後の最後まで

お安くお得に飲めた

とっても楽しい一日でした(*^_^*)

この日3品も150円メニューがあったのは
料理長さんの気まぐれだったのか?

ほぼ常連の私達も初めてでした(^^)

ぜひ時々は登場させて欲しいし~

お昼もお得な一品を増やしてもらえたら嬉しいな^^;




関連ランキング:居酒屋 | 大和西大寺駅

関連記事
スポンサーサイト
[2017/07/19 10:01 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<立ち飲みの『冨乃家』で息子と夜飲み~♡ | ホーム | 『見聞録』のお刺身定食で母と昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad