久しぶりの『楽房』で息子と夜飲み~♡
平成29年7月31日(月)


とうとう7月度も今日で終わりです(>_<)

とにかく早い… 早すぎる(-_-;)…

このままではすぐにおばあちゃんになっちゃいそうで怖いです(T_T)

そんなこと恐れてても着実に歳はとっていくし

なるときはなるんだから仕方ないんだけど(@_@;)…

そ~そ~

よくわかんないんだけど

NTTのフレッツ光プレミアムって
ネクストとかっていうのに変えないといけないらしくて

先日NTTから電話がかかってきたので
この機会に工事をお願いすることにしたんだけど

貧乏な私は
ついでにちょっとでもお安いプロバイダーに変えたいと思い

その旨を相談してみたところ

基本的にプロバイダー料金に日割りっていうのはないそうなので

これまでのプロバイダーを最大限に利用してやめるのには

月末日に解約するのが一番いいとのこと!

また

新しいプロバイダーの利用開始日も月の初日にするのが得策とのことで

これまでのプロバイダーの利用が今日の夜中12時までとなり

明日8月1日に工事に来てもらい
各種設定までしてもらえることにはなったんだけど

午前中はもういっぱいなので
午後の工事になるとのこと(-_-;)…

夕方からは仕事もあるから
工事がそれまでに終わるのかどうかも心配だし

今夜12時から暫くネットが使えなくなるのもかなり不安なんですが…

この流れが一番いいとのNTTからのアドバイスなので

信じてみようと思います^^;

とはいうものの

やっぱり不安は不安なので

今日のうちに
とりあえずブログを更新しなきゃです^^;


少し前のことですが~

基本的に私は平日は夜遅くまで仕事なんですが

時期によっては水曜日はお休みできることもあって

そんな水曜日は必ずといっていいぐらい
職場を出るときに電話してくる息子(-_-;)

要するに飲みに行こ~ってことなんですが(*_*)

大抵は私が払うことになるのでちょっとイマイチ(>_<)

でもまあ
就職したばかりだから息子の給料は少ないし

仕事がない平日は私も超飲みたいわけだし

娘は遅くまでバイトだから

そんな日は
息子と2人で夜飲みもいっかな~って感じで

既にもう何回も出かけてるのですが^^;

たまにはご近所の『鳥貴族』以外にも行きたいと思い


この日も~

ダメ元で大和西大寺駅前の『楽房』に電話してみました~(^^)

超人気店なので
平日でもなかなか予約はとれないのですが

空いててラッキ~♡

西大寺駅で待ち合わせて早速行ってきました~(*^_^*)

税金は別ですが

殆どのメニューが300円均一と
とってもお得なお店なんです♪)^o^(♪

もちろんのこと
まずは生ビール300円で乾杯で~す!

そうこうするうちに突き出し300円が登場~^^;

正直なところ突き出しは無い方が嬉しいのですが

こちらの突き出しはとってもイイんです(^^)

実はこの日もママ友とたしかおうち昼飲みのしすぎで
既にかなりの酔っ払い~(@_@;)

よく覚えてないのですが
写真によると貝の突き出しだったようです^^;

P_20170705_191121.jpg

P_20170705_190320.jpg

あとは~

タコ唐揚げ300円・揚げ出し豆腐300円・鶏唐揚げ300円・
アスパラベーコン300円・イカ姿焼き300円・海鮮ユッケ300円

P_20170705_191101.jpg

P_20170705_191943.jpg

P_20170705_192334.jpg

P_20170705_192820.jpg

P_20170705_193101.jpg

P_20170705_195236.jpg

~っていう感じで
息子が注文して息子がほぼ1人で食べたみたいです^^;

飲み物の方は~

息子はたぶん生ビールばっかをおかわりし

写真によると私は
生ビール→ハイボール300円→日本酒300円

P_20170705_194814.jpg

きっと何枚かは撮り忘れてると思いますが

写真だけは頑張って撮ってた私でした(*_*)

朝から息子と飲みに行くことがわかってたら

それなりに昼飲みは控えるようにするのですが

結構残業も多い息子なので

いつも突然に決まるからほんとイマイチ(-_-;)

お安いだけじゃなく
『楽房』のお料理はどれも本当に美味しいので

次回はぜひお腹をすかせて行かなきゃです(T_T)


普段は職場の人や大学時代の友人と
すぐに飲みに行ってしまう息子だし

週末は私も飲み友と飲みに出かけることが多いので

仕事のない水曜日の夜ぐらいは
また息子と飲みま~す♡



関連ランキング:居酒屋 | 大和西大寺駅平城駅

関連記事
[2017/07/31 10:20 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『らぴゅた宇陀』に宿泊してず~っと飲み~♡ | ホーム | 立ち飲みの『冨乃家』で息子と夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad