たしか^^;…『ワイン食堂』で昼飲み~♡
平成29年8月24日(木)

この日は~

清水五条駅から徒歩5分のところにある
『秀峰閣』にお泊まりの予定~♡

それならば
お昼は『秀峰閣』から徒歩圏内のお店で
昼飲みを楽しまなきゃです!

ということで~

1軒目は『百練』で
ステーキ他&昼飲みを楽しみましたが~

2軒目は
『百練』のすぐお近くの『ワイン食堂』に決定~♡

お店の前の
ハッピーアワーはドリンク300円という看板に誘われての
入店で~す(^^)

お昼のフードは~

ランチまたはちょい飲みセット1000円
しかできないとのことだったので

ちょい飲みセット全8種より
手作りソーセージのセットをチョイス!

ということで

単品赤ワイン300円
手作りソーセージと生ビールのちょい飲みセット1000円
を注文しました~♡

が~(*_*)

生ビールは小さめで生中と生小の間ぐらいだったし

P_20170815_135105.jpg

生ビール単品が300円だとしたら
手作りソーセージは700円だったことになり

ちょっとお高めでした(@_@;)

P_20170815_135158.jpg

ワインも写真ぐらいの量です^^;

P_20170815_135150.jpg

夜は
生ビールは400円になるようですが

お料理の方も400円ぐらいから色々選べるので~

ちょい飲みセットは
正直なところ全然お得感はありませんでした(*_*)

ソーセージは美味しかったけど

もし次にお昼にお伺いすることがあったら

ランチを何か一人前と

単品ドリンク300円にするかな^^;

あとお手洗いは~

鍵をお借りして

2軒隣りぐらいのところにある
ドアを開けて入ることになります^^;

そしてまた鍵を閉めて~

お店に返却する形になります^^;

ちょっと面倒なので

酔っ払いさんにはつらいかな(@_@;)

まあそんな感じのお店でしたが~

食べログに載ってない…

『ワイン食堂』という店名に間違いはないと思うのですが

食べログに掲載されてる2店舗ほどの『ワイン食堂』というお店は
場所も離れていて全然違うお店のようだし、

他のグルメサイト等を色々探してみても
このお店は見当たらないのです(*_*)

ということで地図の添付もできないのですが

河原町駅より約100mの
『百錬』や『たつみ』の本当にすぐ近くです^^;

いつもにも増して
役にたたないブログになってしまいましたが

あんまりオススメのお店ではないので

どうかお許し下さいデス(#^.^#)

P_20170815_140257.jpg

P_20170815_140240.jpgP_20170815_140209.jpg
関連記事
[2017/08/24 14:39 ] | その他昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『もみじ』で立ち飲み昼飲み~♡ | ホーム | 『百練』で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad