溶岩焼の『温』で夜飲み~♡
平成29年9月9日(土)


やっと土日~)^o^(

やっぱり仕事オフの週末は嬉し~な~♪

特に楽しい計画があるわけでも何でもないんだけど

それに
いつものごとくの家事やママ業はあるんだけど

ちょっぴり
昼飲みや夕飲みならできるだろ~し

今日はどこ行こっかな~)^o^(

な~んて考えながら


ちょっと前のことですが…

この日は~

飲み友曰く

生駒でお祭りがあって
花火も上がるから行こ~って~

でもまだお昼だし

花火が上がる20時頃までにはまだまだ時間が…

大阪等に昼飲みに行って
花火までに戻ってもよかったんだけど

何だか交通費ももったいないし

頑張って生駒で過ごすことにしました~^^;

まずはいつもの『味楽座 生駒店』で昼飲みを楽しみましたが

その後は
ブラブラしながらちょっぴりお腹を空かせる努力をして~

17時頃より『温』で夜飲み(夕飲み?)を楽しみました~♡

まずは
生中390円でこの日2回目の乾杯で~す!

P_20170805_172910.jpg

突き出しは鮪他の煮物です(^^)

P_20170805_172916.jpg

お料理の方は~

お造り5種盛1280円を注文!

量は少なめですが
ありきたりの盛り合わせじゃないのが嬉し~♡

そして
どれも新鮮でめちゃめちゃ旨い~♡

特に生蛸は最高に美味しかったです(*^_^*)

P_20170805_173810.jpg

もちろんビールばっかじゃつまんないので

焼酎こく紫380円も頂きました~♡

P_20170805_180539.jpg

お次は
こちらのお店の名物溶岩焼を少し~

P_20170805_172924.jpg

牛三角バラ780円・山芋焼280円をお願いしました(^^)

P_20170805_181256.jpg

牛上三角バラ1000円もあったのですが
ちょっぴり倹約してしまい^^;

そのせいかトロけるようにやわらかい~
とまではいかなかったけど

なかなか美味しかったです(^^)

P_20170805_181358.jpg

P_20170805_181304.jpg

最後はこの日のおすすめメニューより
ゴーヤとツナの梅マヨおかか和えのサラダ350円ですが

さっぱりしていてとっても気に入りました~(*^_^*)

P_20170805_184522.jpg

2軒目なので
これ以上は食べられなくて残念でしたが

イイお店でした~♡

P_20170805_174941.jpg

P_20170805_175018.jpg

P_20170805_181437.jpg

この後は花火を見なきゃです(^^)

同じビルから見ただけなので

半分しか見れなかったけど

とりあえず
何とか見れてよかったで~す^^;

P_20170805_202956.jpgP_20170805_202933.jpg

P_20170805_202831.jpgP_20170805_200858.jpg



関連ランキング:居酒屋 | 鳥居前駅生駒駅宝山寺駅

関連記事
[2017/09/10 14:44 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『山吉』のもんじゃ焼で昼飲み~♡ | ホーム | 『豆仙坊』の季節御膳で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad