『山吉』のもんじゃ焼で昼飲み~♡
平成29年9月11日(月)


この土曜日も~
昼飲み→夕飲み→夜飲みと三軒はしご飲み)^o^(

昨日の日曜日は
ご近所のお店で息子と夜飲みを楽しみましたが

土日は
ほんとあっという間に過ぎ去ってしまい(*_*)

またまた今日から平日で~す(-_-;)

仕事があるからこそ
飲みにもいけるんだけど…

やっぱりお休みがいいな(@_@;)

また次のお休みに
イイお酒をいっぱい楽しむためにも

今週も頑張らなきゃです^^;


さ~て~

とりあえず
まずは今日もブログの更新で~す(^^)

またまた少し前のことですが…

奈良は
ゆっくり昼飲みを楽しめるお店がほんと少ないのですが

地元郡山となるともっとない(-_-;)

できればお昼頃からずっとやってるお店がいいんだけど

ないものは仕方ないし

最近できたと思われる
近鉄郡山駅前のもんじゃ焼の『山吉』に行ってきました~♡

ランチタイムが終わると一旦は閉まってしまうのですが

近いし交通費も安いから

ランチを兼ねて1~2時間楽しめたらいっかな~という感じです^^;

まずは瓶ビール中瓶530円(税込)で乾杯で~す♡

ビールのグラスはもうちょっと小さい方がよかったかな^^;

P_20170818_121900.jpg

もんじゃ焼きは色々種類があって悩みましたが

2~3人用のびっくりもんじゃは
それだけでお腹がいっぱいになってしまいそうなので

一人前サイズの明太子もんじゃ900円にしました!

結構大き目の明太子を2腹も入れて下さり嬉し~♡

P_20170818_123616.jpg

こんな感じで出来上がりましたが~

P_20170818_122505.jpg

スタッフの方が
鉄板の火を弱めるのを忘れてたみたいで

すぐに焦げてきてびっくり(*_*)

他のスタッフの方が気づいて下さり
焼き直して下さいました~^^;

同じ明太子もんじゃですが

今度は
こんな風に広げて下さいました~(^^)

P_20170818_124201.jpg

焼いて下さる方によって
色んな仕上げ方があるんですね^^;

いすれにしても
こちらからは何もお声がけしてないのに

ちゃんと見て下さっていて

すぐに対応して頂けたのは嬉しかったです♡

明太子もんじゃも
とても美味しかったです♪)^o^(♪

お次は
ミックス焼きそば小850円

大1000円もありましたが

お腹が膨れすぎると
2軒目にも行き辛くなりそうだったので

小で十分満足でした~(*^_^*)

P_20170818_123036.jpg

ビールも3本ほどは飲んだかな^^;

この辺りでお会計をお願いして
2軒目に向かいました(^^)

もんじゃ焼きの900円も焼きそばの750円も
決してお安い方ではないかと思いますが

税込で突き出しもなかったし

この2品で
お腹もしっかり満足できたので

結構お得だったと思います(*^_^*)

次回は
ぜひ違う種類のもんじゃ焼とお好み焼を頂きま~す♡

P_20170818_121935.jpg

P_20170818_121944.jpg

P_20170818_121953.jpg



関連ランキング:もんじゃ焼き | 近鉄郡山駅郡山駅

関連記事
[2017/09/11 12:52 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『どんまい』で昼飲み~♡ | ホーム | 溶岩焼の『温』で夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad