『金星』で母と夜飲み~♡
平成29年9月13日(水)


この日は~

父の初盆の法事で実家へ行くことに…

法事も
回数を追うごとに出席者の数もどんどん減っていくのですね(-_-;)

元々私と弟だけの兄弟だから

私の家族と弟の家族が集まるだけなのですが

子供達は色々と忙しく

この日の法事は母と私と弟夫婦の4人だけ…

その上に弟夫婦はすぐに帰らないといけないとかで

夕食は~

母と二人でタクシーで高槻駅まで出て

高槻駅前の『金星』に行ってきました~♡

母曰く

父が元気だった頃はよく2人で通ったとのこと

想い出の詰まったお店のようです(^^)

注文の方も~

いつも父と楽しんだというほろ酔いセット?1080円からのスタートです^^;

セット名は

ビールセットだったかお寿司セットだったかよく覚えてないのですが

枝豆・お造り・お寿司・グラスビールのセットでした(^^)

P_20170730_180359.jpg

お造りとお寿司のネタが違ったらもっとよかったですが

ボリュームのあるなかなかのセットでした(*^_^*)

P_20170730_180404.jpg

P_20170730_180412.jpg

この後は、瓶ビール中瓶をお願いして

鯛のあら炊き900円天婦羅盛り合わせ1000円
を楽しみました~(#^.^#)

奈良の行きつけのお店で
かなり濃厚なあら炊きに慣れてる私にとっては

ちょっとあっさりしているように感じましたが

あら炊きも天婦羅も量もたっぷりで美味しかったです♡

P_20170730_184910.jpg

P_20170730_180747.jpg

また実家に帰ったときは母とお邪魔しま~す♪



関連ランキング:寿司 | 高槻駅高槻市駅

関連記事
[2017/09/13 14:54 ] | 大阪夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『食道楽』の大盛炒飯で昼飲み~♡ | ホーム | 『どんまい』で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad