弟の運転で『YA喜楽』で昼飲み~♡
平成29年9月3日(日)


この日は~

前日から実家にお泊まり☆

前日は
『八興』と『原養魚場』で昼飲みと夜飲みを楽しみ♪

その後は
近所のおっちゃんも誘って実家でおうち飲みを楽しみましたが~

夜はしっかりと睡眠をとって

朝はちょっぴりお掃除他を手伝って

朝食には前日にスーパーで半額で買った
結構高級そうなソーセージやエリンギを卓上で焼きながら
朝飲みを楽しんで~♪

そろそろ帰ろっかな~と思ってた矢先

なぜか弟が登場~\(◎o◎)/

弟も
実家からは車で2時間程はかかるところに住んでるので

何をしに来たのかはよくわかりませんでしたが

母の顔を見に来たのかな…^^;

そんなこんなで私は帰りにくくなってしまったのですが

それならばと
弟の車で昼飲みに行くことに~♡

もちろん弟はノンアルビールですが
それでも美味しいものが食べれるのは嬉し~こと~♡

一年位前だったでしょうか…

今は亡き父が少しは元気だった頃に

私の車で父と母と一緒に行ったことがあるお店ですが

『YA喜楽』という海鮮や焼肉が楽しめるお店です(^^)

1階が回転寿司の『喜楽』なので

お寿司を注文することもできます(*^_^*)

さあ~

瓶ビール中瓶520円ノンアルビール420円で乾杯で~す♡

お料理の方は~

お造り10種盛り1500円・馬刺し盛り合わせ1200円・
さんまの竜田揚げ280円・甘海老の唐揚げ350円・
鶏のタタキたしか500円ぐらい・ポテトフライ250円


っていう感じで注文!

お造りは超豪華で~す♡

でも…
どれも人数分あるわけではないので
なんだか遠慮し合って食べることになりました^^;

P_20170717_123645.jpg

馬刺しもボリュームがあります(^^)

これで1200円だったら絶対安いって弟がびっくりしてました(*_*)

P_20170717_124026.jpg

さんまの竜田揚げもも小海老の唐揚げも
なかなか美味しかったです(^^)

P_20170717_122558.jpg

P_20170717_131931.jpg

私がかなり気に入ったのが鶏のタタキ!

めちゃうまでした~♡

P_20170717_123717.jpg

ポテトフライは
母がどこへ行っても注文する定番メニューですが

お菓子感覚でつまめるのがイイみたいです^^;

P_20170717_123946.jpg

弟はお腹がすいてたようで
お寿司を色々頼んでましたがお値段はよくわかりません(@_@;)

鉄火やネギトロ巻はたぶん前回と同じ110円だと思うのですが

馬刺しのお寿司とうなぎは高かっただろ~な^^;

P_20170717_124003.jpg

P_20170717_130612.jpg

P_20170717_131146.jpg

これも何のコロッケだったかな~?

P_20170717_131924.jpg

まあ
スポンサーは母なので~

弟も私もすっかりゴチになってしまいました♪)^o^(♪

でもこちらのお店

ビールは普通だと思いますが

お料理のコスパはなかなかです(*^_^*)

P_20170717_135247.jpg

P_20170717_135304.jpg

P_20170717_135308.jpg

P_20170717_135325.jpg




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 高槻駅

関連記事
[2017/09/03 08:12 ] | 大阪昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『かっちゃんの大衆酒場ザ・スタンド』で昼飲み~♡ | ホーム | 『原養魚場』の鯉料理と鮎料理で夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad