『吉鳥』で母と夜飲み~♡
平成29年9月20日(水)


この日は~

ちょっと用事があって実家に帰ったのですが

母と一緒に夜飲みも楽しむことにし

JR高槻駅前で見つけた
『吉鳥』に行ってきました~♡

本当は

前回行った『金星』に
もう一度行こうと思ってたのですが

『吉鳥』の前に出ていた
生ビール280円につい釣られてしまっての入店で~す!

母は
亡き父とも一度行ってみようと話してたのに

それもかなわないままに父は逝ってしまったので

そんなお店に私と行くことができて
嬉しかったみたいです(*^_^*)

そんな想い出話も交えながら

早速生ビール280円で乾杯で~す♡

P_20170902_172847.jpg

メニューを見てみると

生ビール以外にも
ワインも焼酎も日本酒も280円から~

とっても有難いお値段設定です(^^)

突き出しなのか
ビールと一緒にキャベツも出てきました^^;

お料理の方は~

肝刺し450円・ツナトマトサラダ450円・フライドポテト380円・
若鶏のかわ240円・ずり240円・なんこつ250円
を注文!

肝刺しはまあまあだったかな…

P_20170902_173428.jpg

ツナトマトサラダはボリュームもあってよかった!

P_20170902_174601.jpg

フライドポテトは
母がどこへ行っても注文するメニューですが

こちらも普通に美味しかったです(^^)

P_20170902_173315.jpg

焼き鳥は
さつま地鶏と国産若鶏から選べますが

さつま地鶏は
国産若鶏よりも2割ほど高かったので^^;

少しお安い国産若鶏にしましたが

いずれも2本ずつのってます(^^)

P_20170902_174041.jpg

P_20170902_174616.jpg

久しぶりの焼き鳥に
母はとても喜んでました♪

ビールばかりでは
すぐにお腹も膨れてしまうので

私は焼酎芋ロック280円も注文!

P_20170902_180201.jpg

最後は
焼き鳥の定番ねぎま290円を頂きました(^^)

P_20170902_182653.jpg

残念ながら
感動するようなお料理には出会えませんでしたが

お安く飲めてよかったです♪

バス停にもタクシー乗り場にもすぐだし

脚の悪い母にとっても
行きやすいお店でよかったです(*^_^*)

また高槻の実家に出向いたときには

ぜひお邪魔しま~す♡

P_20170902_173225.jpgP_20170902_173119.jpg

P_20170902_172926.jpgP_20170902_172920.jpg



関連ランキング:焼き鳥 | 高槻駅高槻市駅

関連記事
[2017/09/20 13:40 ] | 大阪夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『団』の豪華焼そば他で昼飲み~♡ | ホーム | 『生吉』のお得なお寿司ランチで昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad