『生吉』のお得なお寿司ランチで昼飲み~♡
平成29年9月17日(土)


今夜は近畿地方にも台風が接近して

雨や風が強くなるとのこと…

でも

不思議に雨も風も全然です^^;

娘がスマホの雨雲レーダーで調べてくれたところ

何故か
我が家の市のあたりだけは雨雲がかかっていないとのこと…

こんなこともあるんですね^^;

いずれにしても

雨も風も強くない方が嬉しいし

このまま
静かに通り過ぎてくれたらと思うばかりです^^;


さ~て~

今日は大人しくおうちに居るので

少し前のことを書きま~す(^^)


この日は~

久しぶりに布施に昼飲み&夕飲みに行くことに~♡

布施での一番のお気に入りのお店は
『山海屋』さんなのですが

『山海屋』さんは14時頃の開店なので

その前に行けるお店をネットで検索!

そんな中で見つけたのが
こちらの『生吉』というお寿司屋さん(^^)

とってもお得なランチが頂けるということで

早速行ってきました~♡

布施駅より徒歩7分ぐらいのところでしょうか…

少し歩きますが
商店街をキョロキョロ見回しながら歩けたので思ったより近いです(^^)

とりあえず駅についたときに
お電話をしておいたので

店内は結構いっぱいでしたが
すぐにカウンターに座れてラッキー!

まずは生ビール486円(税込)で乾杯で~す♡

P_20170826_131350.jpg

そして~

お昼のメニューが
おまかせ8貫680円・サービス10貫780円・上にぎり8貫1200円とある中で

サービス10貫780円をチョイス!

とっても豪華な盛り合わせが出てきました~♡

P_20170826_131447.jpg

高くてスーパーでもなかなか買えない
鰻があったのは超嬉し~(*^_^*)

P_20170826_131457.jpg

そして炙ったお魚が2種

P_20170826_131507.jpg

P_20170826_131503.jpg

鱧に大きな蛸もあって~

P_20170826_131516.jpg

P_20170826_131520.jpg

海老と玉子(^^)

P_20170826_131527.jpg

鮪にハマチにイカで~す♡

P_20170826_131550.jpg

P_20170826_131546.jpg

P_20170826_131557.jpg

どれもネタは大き目でとっても美味しいで~(#^.^#)

それにあら汁も付いてますが

またこのあら汁が旨い~(#^.^#)

P_20170826_131452.jpg

色んなお魚のあらが入ってましたが

食べるところもたくさんあって

最後までしっかり食べちゃいました(^^)

P_20170826_133425.jpg

とってもお得なランチでしたが

単品で注文しても結構お安いんです!

いか・まぐろ・たこ・サーモン・はまち等は2貫162円だし
たい・中とろ・えび・いくら・うなぎ等は2貫324円です\(◎o◎)/

そのせいかお昼から
単品で色んなお寿司を頼んでおられるお客さんもいます(^^)

私も次回はぜひ単品でお願いしてみよっかな~♡

これからも
お邪魔するのがとっても楽しみになりました(*^_^*)

もちろん回転寿司じゃないですよ~♪

絶対に絶対にまたお伺いしま~す♡

P_20170826_131024.jpg

P_20170826_131012.jpg

P_20170826_130950.jpg



関連ランキング:寿司 | 布施駅新深江駅小路駅(大阪市営)

関連記事
[2017/09/17 14:52 ] | 大阪昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『吉鳥』で母と夜飲み~♡ | ホーム | 『食道楽』の大盛炒飯で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad