『団』の豪華焼そば他で昼飲み~♡
平成29年9月22日(金)


今週は平日が4日間だったので

ちょっぴりラクだったような気がするし

また土日が来るのが嬉し~♪

でも(-_-;)

いつもの飲み友が
明日明後日は仕事があるみたいで(*_*)

お出かけ昼飲みができなかったら残念だな~(T_T)

まあ明日は明日の風が吹くってことで

私のことだから
きっとなんか飲みはするだろ~し~^^;

今はブログの更新で~す(^^)


この日は~

久しぶりに奈良の『団』に行ってきました~♡

お好み焼きのお店ですが

とにかく豚玉も肉玉も
お肉をい~っぱいのせて焼いて下さるんです)^o^(

その豪快さが嬉しくて

これまでにも二度ほどお伺いして

3種類のお好み焼きを堪能させて頂きましたが

その時に
お隣のお席で注文しておられた焼そばが凄く気になってました~^^;

ということで

今回は焼そばがお目当てです!

まずは瓶ビール大瓶630円で乾杯で~す♡

P_20170909_141613.jpg

正直なところアルコールはこれしかありません^^;

そして
定番の豚玉650円~(*^_^*)

P_20170909_141941.jpg

やっぱり豚肉の量はすごい~\(◎o◎)/

薄めのロースが重なり合うように5枚で~す)^o^(

マヨネーズ30円もお願いして~

出来上がりで~す♡

P_20170909_142905.jpg

さあ~!

この日メインの焼きそばで~す(^^)

が~(@_@;)

おばちゃんがどんどん焼いてくれるので

具材の写真が撮れませんでした~(T_T)

文だけの説明になってしまいますが

豚玉ののっけてくれた豚肉が2枚と~

同じぐらいの大きさの牛肉が2枚と~

そしてイカがひとつかみぐらいだったかな^^;

それらと多めのキャベツが入ってますよ~(^^)

わかりにくいですが(*_*)

焼きそばも出来上がりで~す♡

P_20170909_142928.jpg

焼きそば旨い~♪)^o^(♪

お好み焼きよりも気に入ったかもです♡

瓶ビールも3本程は飲んだかな^^;

具が多いからか
2人でもこれだけでお腹はい~っぱい!

おばちゃんとのお喋りもい~っぱい楽しめました~♪

もちろんこの後は2軒目にはしごですが

また『団』に焼きそば&昼飲みに行きま~す(*^_^*)



関連ランキング:お好み焼き | 近鉄奈良駅奈良駅

関連記事
[2017/09/22 10:59 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<凄い~!『目利きの銀次』の利き酒セットで昼飲み~♡ | ホーム | 『吉鳥』で母と夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad