『味楽座 生駒店』のオススメメニューで昼飲み~♡
平成29年9月26日(火)


とうとう9月も月末の週です(>_<)

ほんと早いわ~(@_@;)

来月はまた一つ歳をとるし(-_-;)

な~んかぞっとするな…(T_T)

でもまあ
考えたところでどうしよ~もないし

ブログの更新で~す^^;


この日は~

いつもの飲み友と
西大寺か生駒で昼飲みをしようということになったのですが

喫煙もできて
お昼すぎから数時間昼飲みが楽しめるお店となると

私の知ってる限りでは…

西大寺では『味楽座 西大寺店』しかなく

生駒では『味楽座 生駒店』or『さわや』しかありません(*_*)

以前は『さわや』は
開店から夕方までは生中が290円で有難かったのですが

最近は店頭にそのような表示もないので
生中290円をやっておられるのかがどうかがわからず

また『味楽座 西大寺店』は
定番の一品メニューが少ない上に
お昼は日替わり等のオススメメニューもないので

確実にランチビール220円とオススメメニューのある
『味楽座 生駒店』に決定で~す♡

『味楽座 生駒店』にはもう何度も何度もお邪魔してるので

定番の一品メニューの中でも
お得そうなお料理はほぼ制覇済^^;

ということで

この日は黒板のオススメメニューばっかで
昼飲みを楽しみました~(*^_^*)

もちろんのこと
まずはランチビール220円(税込)で乾杯して~♡

全て黒板のオススメメニューより~

べー茄子鉄板牛肉がけ580円・もんごイカ下足串焼280円
・ハモ天380円・とりササミカルパッチョ420円
を注文~!

茄子田楽に煮たお料理ですが

ベー茄子鉄板牛肉がけは
牛肉もたっぷりとのってて贅沢~(*^_^*)

甘辛味噌味でなかなか美味しかったです(^^)

P_20170916_131611.jpg

もんごイカはタレ味と塩味から選べましたが

塩味はごく普通だったかな^^;

P_20170916_131651.jpg

ハモ天はボリュームもあって嬉し~♡

これで380円は絶対にお得です!

P_20170916_131440.jpg

ササミのカルパッチョは~
表面を軽く炙ってありましたが

ほぼ生なのが嬉し~♡

たっぷりのお野菜と共に
ヘルシーに美味しく頂きました(^^)

P_20170916_131635.jpg

ランチビールの方も6杯程は頂きましたが

途中で焼酎にチェンジです!

キープしてたボトルがなくなってしまったので^^;

期間限定の
一刻者赤720ml 2200円をお願いしました~♡

一刻者赤はほんと旨いし~

この2200円も破格値だと思います♪)^o^(♪

最後は
黒板の下に貼られていた本日のおすすめの紙より

さんまのテリーヌ420円を注文!

なんと\(◎o◎)/

とってもお洒落な洋食が出てきました~♡

P_20170916_141549.jpg

さんまのテリーヌとクリームチーズと高菜漬のようなお漬物を
クラッカーで挟んでありますが

3つものっててびっくり\(◎o◎)/

P_20170916_141937.jpg

P_20170916_141845.jpg

俗にいう高級フランス料理店だったら

大きなお皿の中央に1つだけがのってて~

きっと何千円もするんだろ~な~(@_@;)

お味の方もなかなかで

ワインが欲しくなってしまいました~^^;
(焼酎ボトルを入れたとこなので我慢しましたが-_-;)

正直なところ

いつもお世話になってる
『味楽座 生駒店』でこんなお料理が楽しめるなんて~♡

これまで以上に
『味楽座 生駒店』のファンになりました~♪

これからもどんどんお邪魔しなきゃです(#^.^#)

P_20170916_141653.jpg



関連ランキング:居酒屋 | 鳥居前駅生駒駅宝山寺駅

関連記事
[2017/09/26 10:27 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『蘭』(ハイハイタウン内)で昼飲み~♡ | ホーム | 凄い~!『目利きの銀次』の利き酒セットで昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad