『個室DE食材十色 収穫祭』で夕飲み~♡
平成27年8月1日(土)


クーポンサイトでまたまたとってもお得なクーポンを購入できたので、
頑張って京橋まで行ってきました。

全体的にお料理は少なめでしたが、
飲むことがメインの私にはちょうどよかったです。

ただ、かなり残念な面もありました。
それは…

①入るなり床がべたべたしている感じがした。
②椅子にマジックテープのはがれかけたものが
 いくつかついていて汚かった。
③トイレ内が凄く暑く、ウォシュレットが壊れていた。
④従業員同士の私語が丸聞こえで、
 かなりうるさかった。
 
といったような点ですが、
あまり清潔さが感じられない店内であったことと、
電話の対応も直接の対応も気持ちのいいものだったのに、
従業員同士の私語や笑い声はとても残念でした。

まず最初に出てきたのは、
「まるごと帆立の香味揚げ」と「ズワイかにの冷製茶碗蒸し」です。
どちらもまあまあ美味しかったですが、蟹の味はしなかったかな…

P_20150731_160628.jpg

次に、「お刺身の三種盛り」と「鰹の叩き」です。
写真は全て二人分ですが、お刺身は一切れずつしかなく、
男性には物足りないように思いました。

P_20150731_162053.jpg

P_20150731_162113.jpg

そして、「鱧の天ぷら」と「鮪のレアステーキ」です。
鮪はステーキというよりカルパッチョという感じでした。

P_20150731_164135.jpg

P_20150731_165157.jpg

最後は、〆の「釜玉うどん」とアイスクリームです。

P_20150731_172444.jpg

P_20150731_172421.jpg

これで計8品です。
私のように飲むことが中心な者には十分でしたが、
飲まない方や食事を楽しまれたい方には
ちょっと少なくて物足りない量だと思います。

ビールも「金麦」しかなくてちょっと残念でしたが、
金麦とハイボールをたくさん頂きました。

あと、店名も「個室DE…」となってますが、
お隣のお席とはロール式のカーテンで仕切られているだけでした。

京橋 個室DE食材十色 収穫祭

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

関連記事
[2015/08/01 20:30 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『びいだま』でまたまた夜飲み~♡ | ホーム | 【豆腐ハンバーグと鶏のトマト煮込みをワンプレートで!】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad