『竹久』で夕飲み~♡ 値上がってた~(@_@;)
平成29年11月9日(木)


月末月初は何かとバタバタしちゃいます(@_@;)

ブログの更新もできないままに
気づいたら11月ももう9日です(T_T)

やだなあ~
また年末が近づいてるわ~(>_<)


さ~て~

そんなこんなでちょっと古い情報なんですが

この日は~

私のお誕生日でしたが…

偶然にも
いつもの飲み友は急な法事があって仕事を休むことになり

息子は
資格関係の用事で仕事を早退することに~

昼飲みは
法事に行く前の飲み友と西大寺の『ミュンヘン』で楽しみましたが

夕飲みは
用事を済ませた後の息子と奈良の『竹久』で楽しみました~♡

もう何度も何度もお世話になってる『竹久』ですが

この日は超びっくり~\(◎o◎)/

ドリンクが値上がってました~(@_@;)

私がよく頂く
生中・焼酎・ハイボールは250円から280円になってました~(T_T)

瓶ビール大瓶は450円から500円に値上がりです(-_-;)

あとは注文しないから覚えてないけど

そして
とりあえずNEWメニューの写真は撮ってきたけど

値上がりのショックで手元が震えていたのか
ちゃんと写ってませんでした~(@_@;)

P_20171011_162821.jpg

役立たずですみませんm(__)m

本当に残念ですが

それでも奈良で
生中他が税込280円は有難いかな^^;

また伺いま~す♡



関連ランキング:居酒屋 | 近鉄奈良駅奈良駅

関連記事
スポンサーサイト
[2017/11/09 13:54 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<生駒の『さわや』&『味楽座』ではしご昼飲み~♡ | ホーム | 値上がりした『ジョイフル』で(>_>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad