『びいだま』でまたまた夜飲み~♡
平成27年8月3日(月)


少し前に近くの焼き鳥屋んに行ったところ、
いっぱいで入れなかったので、
またまた『びいだま』へ行ってきました。

今回は、息子も一緒に行きました。
前回同様に、まずは1000円のビールセットを頂きましたが、
息子の希望で今回は「なめたけ冷奴」と「茄子の煮物」に!
写真を撮り忘れてしまいましたが、冷奴は十分な量があり、
茄子はとても美味しかったです。

次に、「じゃこと大根のサラダ」と
「お造り盛り合わせ 大」を頂きましたが、
お造りはどれも新鮮で大変美味しく、
息子もこの辺りではどこよりも美味しいと感動してました。
大根も新鮮でシャキシャキでしたが、
大根特有の苦みは上手く抑えられていて、
じゃこやドレッシングにとても合っていました。

P_20150730_222944.jpg

P_20150730_222128.jpg

そして、前回とても気に入った「穴子の天ぷら」です。
揚げ物はあまり食べない息子も、
さすがにこの天ぷらには脱帽といった感じでした。
穴子はその場でさばいて下さっているようで、
新鮮でふわふわでした。

P_20150730_224134.jpg

どのお料理もあまりに美味しい上に、
お造りの盛り合わせや穴子の天ぷらにびっくりした息子は、
更に「蛸のお造り」や「かますごの天ぷら」を注文していましたが、
揚げ物を好んで食べている息子を見て私もびっくりでした。

たしかにこの辺りでは一番美味しいお店といっても
過言ではないと思います(^^)

いつものごとくしっかりとお酒がすすみました。

掘り炬燵にはなっていませんでしたが、御座敷とカウンターだけのお店で、
とてもいい雰囲気です。




関連ランキング:居酒屋 | 大和小泉駅


関連記事
[2015/08/03 10:54 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『味楽座』西大寺店でまたまたまた昼飲み~♡ | ホーム | 『個室DE食材十色 収穫祭』で夕飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad