『味楽座』西大寺店でまたまたまた昼飲み~♡
平成27年8月3日(月)


またまたまた『味楽座』西大寺店に行ってきました~♡

今回は、2時数分前の訪問でしたが、
2j時までのお得なランチビール210円をちゃかり注文。
やはり猛暑日の生ビールは最高です!

お料理の方は、まずはお気に入りの
「イカの姿焼き(葱マヨ味)」と「海の幸のカルパッチョ」を。
いつものごとくイカは大きくて肉厚で大満足です。
カルパッチョもさっぱりといただけました。

P_20150802_141452.jpg

P_20150802_140331_2015080314115465c.jpg

そうこうするうちに、3時が近づいてきたので、
最近はまっている「ほろ酔いセット(生中又は日本酒大+4品」1200円が
気になり、その日のセット内容をお聞きしてみたところ、
とってもお得な予感が…
しっかり注文してしまいましたが、予感は的中! 
本当にお得なセットでした。

P_20150802_152703.jpg

又、3時になると、一品メニューも更に増えるようで、
その日のお品書きを持ってきて下さいました。
そこにも、気になるメニューがいっぱい!
早速「泉州水茄子の天ぷら」380円と「稚鮎の天ぷら」420円を注文。
あまりにお安いので少しずつかと思っていましたが、
いずれもボリューム満点で、美味しかったです。

P_20150802_150025.jpg

P_20150802_150108_20150803141159234.jpg

結局、ランチビールを計3杯・ボトルキープしてる焼酎のロックを数杯・ほろ酔いセットの日本酒大を飲んでしまいましたが、
お会計はなんと4000円程でした!
メニューは全て税込みだし、
お会計の際にはいつも安くてびっくりしています。

昭和の雰囲気がいっぱいの店内は落ち着くし、
なんかとっても癒されます。




関連ランキング:居酒屋 | 大和西大寺駅


関連記事
[2015/08/03 13:32 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【ひじき入り豆腐ハンバーグ】大根おろしポン酢で! | ホーム | 『びいだま』でまたまた夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad