3日間ダイエット! 1日目の夕方です!
平成27年8月9日(日)


新しく購入した水着が上手く着れなかったことから
突然始めた3日間ダイエットですが、
スタートして18時間が経とうとしています。

スタートして9時間目の今朝は体重が43.6kgと、
昨夜の44.4kgよりもかなり減ってはいたのですが、
トイレにて大&小を済ませた後だったので、
なかば当然ともいえる数値だったのですが、
見苦しく老けるようにげっそり痩せるのではなく、
お腹・腰・背中・脇を、部分的に綺麗に痩せたかったので、
減食のみによるダイエットはNGだと思い、
いつでもどこでもできる「ドローイング」の呼吸法を中心に頑張ることにし、
今日も予定通り昼飲み&夕飲みに出かけました!

本来ならば、約3km先のサイゼリヤまで頑張って歩く予定でしたが、
あまりの猛暑に断念してしまい、電車で駅前の他店のサイゼリヤに行きました。

ファミレスのサイゼリヤが特に好きなわけではないのですが、
暫く行ってなかったので、
久しぶりにお得なエスカルゴ&ワインを楽しみたいと思いました。

詳細は、カテゴリ「昼飲み」にて記したいと思ってますが、
赤ワイン500cc・白ワイン500cc・骨付き豚のオーブン焼き・
エスカルゴのオーブン焼き・フォッカチオ・辛味チキン・
トマトとモッツアレラチーズ・ほうれん草のソテー等

2人で完食です。

その後は少しぶらぶらと買い物等をしましたが、
3時頃にはあまりの暑さに疲れてしまい、
どこかで休憩でもって思ったのですが、
休憩となるといつも珈琲ではなくてやはりビールなので、
ふらふらとお好み焼き店に入ってしまい、
お好み焼き&ビール2本を注文。
ここでも2人で全て完食です。

夕飲みで立ち飲みに行くことはあっても、
まさかお好み焼きまで食べるとは思ってなかったので、
ダイエット中の私としては想定外でしたが、
食べてしまったものは仕方ありません。

とにかく帰りの電車では、
「ドローイング」ダイエットの呼吸法を心がけながら帰ってきました。

そのような状況での結果なのですが、
恐る恐る体重計にのってみたところ、
なんと43.6kgをキープです!

P_20150809_180244_001.jpg

ちなみにトイレには2回ほど行きましたが小のみです。

今日は、腹筋も自分で考えたしんどくない体操も何にもしてないし、
もしかして「ドローイング」ダイエットの呼吸法は凄いかもです!

引き続き「ドローイング」頑張ってみます!

☆追伸☆
あと、今日はベルトの穴の位置が、
いつもより一つ細い位置で難なくOKでした。
又、食後もその位置をずっとキープできました!
関連記事
スポンサーサイト
[2015/08/09 17:34 ] | ♥色々自分磨き! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たった3日間のダイエット! 2日目の朝です。 | ホーム | 3日間ダイエット1日目! 超簡単「ドローイング」呼吸法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad