たった3日間のダイエット! 2日目の朝です。
平成27年8月10日(月)


まともに水着を着れるようになりたくて突然スタートした
たった3日間のダイエットですが…
8日(金)の夜中12時頃に思い立ったことなので、
日数の数え方がややこしいのですが、
一応、昨日を1日目、今日を2日目、明日を3日目
と考えることにしました。

実際に水着を着るのは12日(水)の午前からですが、
ちょうど72時間(3日間)となるので、今回のダイエットのゴールは
明日11日の夜中12時頃にしようと思います。

さて、今朝の結果ですが、
残念ながら昨日と殆ど変わっていません。
というか100gも増えています。

P_20150810_075249.jpg

元々便秘症なので、今朝はまだそちらの方が上手くいってないこともあるのですが、
昨日は、イタリアン&ワインの昼飲みと、
お好み焼き&ビールの夕飲みをしっかりとしてしまった上に、
帰宅後は子供達と一緒に晩御飯&ハイボールの夜飲みもしてしまい、
食事制限が全然できていなかったことと、
かなり楽な内容であっても、
酔っぱらっての腹筋や体操はかなり危険な感じでした。

同様に、簡単なはずの「ドローイング」の呼吸法も結構大変で、
夜は殆どできませんでした。

実は今日も夕飲み&夜飲みが予定されていて、
ついでに昼飲みから出かけるかもしれないので、
午前中が勝負です!

エアコンは極力我慢して、
少しは汗をかきながら家事を頑張ろうと思います。

もちろん「ドローイング」の呼吸法を忘れずに!
関連記事
[2015/08/10 07:39 ] | ♥色々自分磨き! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『サイゼリヤ』近鉄奈良駅ビル店で昼飲み~♡ | ホーム | 3日間ダイエット! 1日目の夕方です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad