『サイゼリヤ』近鉄奈良駅ビル店で昼飲み~♡
平成27年8月10日(月)


もう何度も利用している『サイゼリヤ』!
ファミレスにはあまり行かないのですが、
お昼からず~っと開いてるし、分煙なので喫煙もずっとOK。
ワインがとても安くて、ワインに合う一品も色々あります。

実はダイエット中なので、
約3km離れた市内の『サイゼリヤ』まで歩く予定でしたが、
あまりの猛暑に断念…
電車に乗って、奈良駅前の『サイゼリヤ』近鉄奈良駅ビル店
伺いました。

『サイゼリヤ』といえば、普通はミラノ風ドリアやパスタやピザだと思うのですが、
私はいつも「エスカルゴのオーブン焼き」399円
「フォッカチオ」115円と一緒に頂くのがお気に入りです。

P_20150809_125025.jpg

P_20150809_125056.jpg

「トマトとモッツアレラチーズのサラダ」299円もワインにぴったり!
必ず注文します。

P_20150809_124137_001.jpg

そして、人気の「辛味チキン」299円「ほうれん草のソテー」199円
も追加注文です。

P_20150809_132624_001.jpg

P_20150809_132432.jpg

これらはどこの『サイゼリヤ』に行っても定番で頂くのですが、
今回は、特別メニューとして「骨付き豚のオーブン焼き」799円
があったので、それも頂きました。
太いあばら骨が4本も通っていて、ちょっと食べにくいですが、
なかなか美味しかったです。
ポテトフライやキャベツの酢漬けもついてました。

P_20150809_125003.jpg

いつものごとく、ビールに始まって、
「赤ワイン500cc」299円→「白ワイン500cc」299円
と頂いてしまいましたが、ほんとお安くて大助かりです!


サイゼリヤ 近鉄奈良駅ビル店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:イタリアン | 近鉄奈良駅奈良駅


関連記事
[2015/08/10 11:22 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『おかる』で夕飲み~♡ | ホーム | たった3日間のダイエット! 2日目の朝です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad